社員掲示板

  • 表示件数

あーあ

ライオンの子供を育てたいな。飼い慣らしたいよライオンを。

こめこぱん

女性/39歳/千葉県/色々作る人
2015-01-02 01:29

初出社して。

ラジオネームで知っていた皆さんに、会う事ができて、うれしかったです♪\(^o^)/
今度は、親睦飲み会等でもう少し話しがしたいので、よろしくお願いしますm(__)m
スカロケ最高♪ヽ(´ー`)ノ

ビック

男性/57歳/茨城県/団体職員(農業関係)
2015-01-02 01:10

おみくじって皆さんは引く派ですか?引かない派ですか?

私は毎年引いています。
おみくじはその年の指標のようなものですからね。
それにしても今年内容は濃いなぁ〜

ぼうまんのういとう

男性/30歳/宮城県/学生
2015-01-02 00:59

はぁぁぁ…

大晦日の夜にバタバタと新年の準備をしていたら、財布、落としたようです…正月初売りのレジに並んだときに気がつきました…はぁぁぁ…新年はいきなりのマイナスからスタートです。(*_*)ノ

写真屋店長

男性/55歳/東京都/自営・自由業
2015-01-02 00:38