社員掲示板
初出社して。
ラジオネームで知っていた皆さんに、会う事ができて、うれしかったです♪\(^o^)/
今度は、親睦飲み会等でもう少し話しがしたいので、よろしくお願いしますm(__)m
スカロケ最高♪ヽ(´ー`)ノ
ビック
男性/57歳/茨城県/団体職員(農業関係)
2015-01-02 01:10
おみくじって皆さんは引く派ですか?引かない派ですか?
私は毎年引いています。
おみくじはその年の指標のようなものですからね。
それにしても今年内容は濃いなぁ〜
。
ぼうまんのういとう
男性/30歳/宮城県/学生
2015-01-02 00:59
はぁぁぁ…
大晦日の夜にバタバタと新年の準備をしていたら、財布、落としたようです…正月初売りのレジに並んだときに気がつきました…はぁぁぁ…新年はいきなりのマイナスからスタートです。(*_*)ノ
写真屋店長
男性/55歳/東京都/自営・自由業
2015-01-02 00:38


