社員掲示板

  • 表示件数

今月も

今月のスカレコもかっこよい。

ぱるふぁむ

女性/29歳/東京都/会社員
2015-01-06 17:47

名前あるある

私は、歯医者に勤めてます。
名前呼ぶ時に、必ずふりがな、性別
余裕あるなら、年齢も確認!
思い込は、患者取り違えの一歩だから

トロピカル

女性/48歳/神奈川県/自営・自由業
2015-01-06 17:47

ルーズベルトさまさま…!

ミスをしない人間はなにもしない人間だけだ。とは…なんと言うお言葉!ミスを恐れずなんでもやっていかねば…

さなだりえこ

男性/48歳/東京都/会社員
2015-01-06 17:47

うっかり♪

銭湯に行くときにゴシゴシタオルを持っていくのを忘れたら、ボディーソープは下の毛で泡立てるとGOODです♪

ソーセージ太郎

男性/35歳/東京都/玉ねぎ
2015-01-06 17:47

ミスから学んだ事案件

私は時間に遅れないようにするために時計を2〜3分は進めています。
おかげで電車に乗り遅れる事も減り、余裕が出るのでスマートかな?
と思います(*^^*)

miyukki-na

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2015-01-06 17:45

かみゅうさん、りあっちさん。

おぉ?すげぇガラスバリバリ!って横目で見てきただけなんで私は無事です^ ^

なったんパパ

男性/49歳/埼玉県/会社員
2015-01-06 17:45

お婆さんかお爺さんかわからないときは?

最近、お婆さんがほとんどパンツルックの為、お婆さんかお爺さんか分からないときが多くないですか?本部長、そんなときはどういたしましょうか…?

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-01-06 17:44

うっかりミス&教訓案件

私がよくやってしまうのは家の鍵をあちこちに置いてしまう事です。家にかえってからはついソファー、洗面台、トイレなどあちこちに置いてしまいます。そして案の定、家を出るとき大騒ぎになります。しかも家を出るときは時間ギリギリなので最悪です。そこで学んだ事は鍵の指定席をつくる事です。玄関先に棚を設置して指定席をつくってからは行方不明しらずです。

ニックス

男性/45歳/神奈川県/会社員
2015-01-06 17:44

文具で思い出した

チームデミがあればいいのに!

温泉親父

男性/60歳/神奈川県/会社員
2015-01-06 17:44

寝坊する皆さんへ

本部長、秘書さんお疲れ様です
社会人として一番有りがちで致命的な朝寝坊ですが、五感を複数刺激する目覚ましを用意するのがお勧めです
僕は目覚まし時計とタイマーで部屋の照明が点灯するようにしてます
夏場は電気毛布で蒸される目覚ましとか、タイマーでコーヒーメーカーが動くのも有効ですよ

会社わらし

男性/52歳/東京都/歯科技工士
2015-01-06 17:44