社員掲示板

  • 表示件数

みすみす…

「みすみすミスは見過ごせない」なんちゃって♪ (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2015-01-06 17:38

秘書室

秘書のご実家は、おせちと一緒に白飯も出るんですね。僕は白飯が好きなので羨ましいです。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-01-06 17:38

あらら…。

電話の皆さんも休止か…。 なんか今年は新年早々音楽シーンでいろいろとあるな…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2015-01-06 17:37

新年明けまして初書き込み

付箋は書くんだけど、それ自体どこかにいってしまってワカラナクなるんだわ
(´Д`)
電話は上司・目上の人・お客様じゃなければ割合構わず先に切るわ( ̄∇ ̄)

ひーろー

男性/47歳/千葉県/書店員
2015-01-06 17:37

本日の案件

皆さん、お疲れ様です。
うっかり案件ですが、FacebookやTwitterなどといったSNSの使い方だと思います。
簡単につぶやいたり出来る一方、誰でもその書き込みを見れてしまうので、仕事始めてからは書き込む内容に最新の注意を払う様にしています。

おかっち

男性/35歳/埼玉県/会社員
2015-01-06 17:36

火曜の作家さん

若い人だぁ(=^x^=)
セカオワのナカジンっぽい(・・;)

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-01-06 17:35

お!

テレホォンズか!!

笑う☆コーヒー

男性/48歳/東京都/仕事はトレーニングだ
2015-01-06 17:35

今日は

踊りたくなる曲ばっかりかかるなー!たまんない!

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2015-01-06 17:33

いよいよでございます

初書き込みです!
テーマには関係ないのですが、書き込みをさせていただきます。
私は現在 短大生で、数か月前から始まった内定者研修でついに今日、配属部署が発表されました。希望通りではあったものの、不安な気持ちはなかなか消えず…四月からがとても不安です…。上司の方には『電話対応の研修でも良かったし…』と言っていただきましたが、電話対応が一番苦手で不安です。あぁ!どうしたら前向きに考えられるものか!/^o^\

マイ

女性/31歳/鹿児島県/学生
2015-01-06 17:33

くらげ?

くらげって 失礼なこと言って

ゆゆリ

女性/52歳/東京都/その他
2015-01-06 17:33