社員掲示板
新年明けまして初書き込み
付箋は書くんだけど、それ自体どこかにいってしまってワカラナクなるんだわ
(´Д`)
電話は上司・目上の人・お客様じゃなければ割合構わず先に切るわ( ̄∇ ̄)
ひーろー
男性/47歳/千葉県/書店員
2015-01-06 17:37
本日の案件
皆さん、お疲れ様です。
うっかり案件ですが、FacebookやTwitterなどといったSNSの使い方だと思います。
簡単につぶやいたり出来る一方、誰でもその書き込みを見れてしまうので、仕事始めてからは書き込む内容に最新の注意を払う様にしています。
おかっち
男性/35歳/埼玉県/会社員
2015-01-06 17:36
いよいよでございます
初書き込みです!
テーマには関係ないのですが、書き込みをさせていただきます。
私は現在 短大生で、数か月前から始まった内定者研修でついに今日、配属部署が発表されました。希望通りではあったものの、不安な気持ちはなかなか消えず…四月からがとても不安です…。上司の方には『電話対応の研修でも良かったし…』と言っていただきましたが、電話対応が一番苦手で不安です。あぁ!どうしたら前向きに考えられるものか!/^o^\
マイ
女性/31歳/鹿児島県/学生
2015-01-06 17:33



