社員掲示板

  • 表示件数

最高!!

アースチャイルドめっちゃ好きです!

たるんでポニョ

男性/29歳/東京都/学生
2015-01-06 17:28

ブルーエンカウント!

去年の夏、福岡で行われた夏フェスのnumbershotでブルエンを聴いたときからファンです!
めっちゃかっこいい!
また福岡きてください!

たろろん

男性/35歳/東京都/医療関係者
2015-01-06 17:28

うっかりあんけん

みっく。は、うっかりねぼうしたら、かぜひいちゃう。

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2015-01-06 17:27

電話。

電話はかけたほうが切るのがマナーだとおもってました。。。先輩相手でも切っていたなぁ(・ω・;)

シャムイカ

女性/39歳/東京都/会社員
2015-01-06 17:26

これは…

普段から言葉を発するタイミングに気をつけるのが一番でしょうね…。(汗)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2015-01-06 17:26

☆うっかりミス案件☆

本部長、秘書、皆様お疲れ様です。昨日引っ越しを終えて、今日は新居でスカロケ聞いてます!そんな私ですが、昨日の引っ越しで荷物搬入時にうっかりミスをしました。洗濯機置き場の採寸はしていたのに、その置き場に行く前の入り口に洗濯機が入らないかもしれない危機にぶち当たりました(o;ω;o)家具の採寸はもちろんしてましたが、まさか入り口がこんなに狭かったかと愕然_| ̄|○ドアを外したらなんとか入りましたがあわや新しい洗濯機を購入するかという事態でした。全ての通路、エレベーター、扉の広さも全て計るという基本的なことは怠ってはいけないなぁと痛感です!

ふれでりっく

女性/43歳/東京都/専業主婦
2015-01-06 17:26

本年、初出社

あぁー、本部長と秘書の掛け合い、欲してましたwwこの感じ…いいよね♪
今年の抱負はスペイン坂初出勤です!
あ、大っきな抱負は別にあるので、プチ抱負てことで…

ふぉと いず きっちん

男性/41歳/千葉県/会社員
2015-01-06 17:26

なんだろうな…

振り払っても振り払ってもどこまでも追いかけてくるこの思い…。最近、泣きっぱなしだな………

お相撲さん

男性/36歳/東京都/びわ湖、福岡国際、東京マラソンの準エリートの出場を目指す市民ランナー
2015-01-06 17:25

本日の案件

皆さんお疲れさまです。うっかりミスなんですが、ストーブの前でうたたね

ユウカムナ

男性/39歳/愛知県/工業用ブラシ製造会社の社員
2015-01-06 17:25

メモ魔

わたし、メモ魔だよ、、なんか、どーでもいいことメモしてる、で、メモを無くす。笑 ふせんいっぱいもってて使いたいけど、つかわないなー、無くなるから、、かな

ぱるふぁむ

女性/29歳/東京都/会社員
2015-01-06 17:25