社員掲示板

  • 表示件数

浜崎秘書と本部長で今日は

すべロケに期待\(^o^)/(笑)

ソフトマッキー

男性/41歳/東京都/会社員
2015-01-06 17:13

今日は

寒くなかった、そとは。春休みの匂いがした。でも家の中が寒い、いつもだけど、、。

ぱるふぁむ

女性/29歳/東京都/会社員
2015-01-06 17:13

遅れたけど

とうちゃーく!

しょう

男性/37歳/山形県/調理師
2015-01-06 17:13

秘書!

昨日と比べると滑らかなおしゃべりでございますね! (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2015-01-06 17:13

あたたかいですよー

今日はあたたかいですよ(≧∀≦)

もちもち たぬき

女性/45歳/東京都/事務
2015-01-06 17:12

ぶるーって、、

ぶるえんって略すんですよ、たぶん、

ぱるふぁむ

女性/29歳/東京都/会社員
2015-01-06 17:11

今日は

スカロケを聞いたことない友達ときました!(笑)
スカロケにはまってくれるといいなぁ♪

だみこ

女性/35歳/埼玉県/会社員
2015-01-06 17:11

『もっとください!』

秘書の『もっとください♪』を聞くといい意味でゾクゾクしちゃいます(笑) もっとください!

桃子のパパは年下ツバメ

男性/45歳/神奈川県/会社役員
2015-01-06 17:10

あ、それ!

もっと下さい・・・(^.^)

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2015-01-06 17:10

まだまだあるうっかり

銀行のATMでお金を引き出してうっかりお金を取り忘れて帰ったことがあります。急いでたのでピーピー音も聞こえなかったみたいです。周りの方々が「お金忘れてるよ!」と言って追いかけてきてくれたので、事なきを得ましたが、他にもおつりをもらい忘れたり、飲食店で携帯を置きわすれたり、数知れないうっかり忘れがあります。どうすれば忘れないか皆様に教えていただきたいです・・・。

とだなみ

女性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2015-01-06 17:10