社員掲示板
愛が足りないのだ…
スペイン坂行く人書き込みがある中、仕事が予想以上に早く終わったので自分も行こうかなと思って外に出たらこの雨…傘もないのでとっとと帰ってしまった。スカロケ愛がきっと足りないんだ…よそよそしい愛が足りない笑顔なんだ…(..>◡<..)でも近々…きっと…
よそよそしいよそ行きの笑顔
男性/54歳/千葉県/かぐや
2015-01-06 17:02
うっかり案件
昨晩寝る前にうっかり電気スタンドのコンセントを抜いてPCのコンセント入れる作業を忘れてしまったので、途中で電源が落ちて毎朝録音設定してるラジオの録音が出来ませんでした(^_^;)お酒も飲んでないのにうっかりしすぎだな、自分(笑)
~Funny~
女性/34歳/千葉県/アルバイト
2015-01-06 17:00
うっかりで石膏が、、、
先日美術予備校の大掃除をしたんですが、ついうっかりして石膏のブルータスの胸がラオコーンの腕に直撃!!白い破片が飛びました…その時は怒られるのを恐れてその破片を踏み潰し、粉にして隠しました笑
未だに気付かれてないけど、ビクビクしています笑
たるんでポニョ
男性/29歳/東京都/学生
2015-01-06 16:59
うっかり案件…。
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れです!自分のうっかり案件は財布を忘れたこと、しかも電車に。しかも新幹線です…。東京から仙台に向かうとき、仙台についてホーム歩いてたらお尻に違和感…。あるものがない!ハッとすぐに駅事務室に飛び込んで座席を伝え車掌さんに保管して頂きました。盛岡まで取りに行く羽目になっちゃいましたけど無事で良かったです。この経験から電車に限らずその場を立ち上がったら無意識ですがお尻とズボンのポケット、胸ポケットを触って確かめてます。皆さんも気を付けて~!
しゃもじ大好き
男性/40歳/埼玉県/会社員
2015-01-06 16:58
うっかりミス案件
旅行先で、帰りの飛行機のチケットをお土産と一緒に友人に渡してしまったことがあります。二人とも飲みに行くことしか考えていなかったので特にお土産を確認することもなく、袋に航空券が入っていたことに気づきませんでした。帰りの航空券は新たに購入する他なく、無駄なお金を使ってしまいました。それ以来、飲みに行くだけの友人にはお土産を買って行かないことにしています。
ブラックジャック463
男性/60歳/東京都/団体職員
2015-01-06 16:57
うっかりミスから学んだこと~♪ヽ(´▽`)/
私はいつもビニール傘。でも、もう大人だし、普通の傘を持とう!と思い買いました!先日雪が降って、その素敵な傘でコンビニに行き、買い物をして家へ。そして、今日雨予報だったので、傘持ってかなきゃ~とルンルンでみたら…私の素敵な傘がない!いつもビニ傘だから、コンビニに行ったとき違う人のビニ傘で帰ってきちゃったみたいです!さっきコンビニに行ってきたけど、ありません!と言われました…。私は素敵な傘ではなく、ビニ傘にしますわ… うっかりミスって言うより、ショックな話でした…
everyday腹巻
女性/48歳/東京都/パート
2015-01-06 16:56
本日の案件!
本部長、秘書、社員のみなさまお疲れさまです。
今年初投稿です。
去年よくやりました。。。
スカロケ聴いてて楽しすぎて車から出られず、アポイントに遅れる、忘れる。。。
今年はないようにしますかね。いや、やってしまうんやろなあ。
気をつけます。
ぽっぽおじさん
男性/43歳/東京都/会社員
2015-01-06 16:53



