社員掲示板

  • 表示件数

うっかりミスから学んだ教訓案件♪

皆さま、お疲れさまです( ≧∀≦)ノついうっかりは、ドリップコーヒーを飲もうと思ってお湯を入れたら水だった…昨日は会社の同僚がカップラーメンにお水入れて3分待ってたようです( *´艸`)電気ポットのスイッチの入れ忘れには気をつけましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-01-06 14:55

うっかりミス案件!

本部長、浜崎秘書、社員のみなさまお疲れさまです。昔は妻とケンカしたときつい口答えしてしまって修復まで時間がかかっていましたが今はどんなに妻が理不尽なことを言っていようが真っ先に謝ります。こうすることで修復までの時間が少なくなりました。話を右から左に流して聞くというテクニックを身につけたのでストレスはたまりません!でも本当に自分が悪いことをしたときは誠心誠意謝ります。

甘党のマラソンランナー

男性/48歳/埼玉県/会社員
2015-01-06 14:55

うっかりミスからの教訓案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です。うっかり、穴の空いた靴下を履いてきてしまい、会社の飲み会などが座敷で恥ずかしい思いすることありますよね?そんなときは5円か50円玉を用意して靴下をひっくり返し靴下の穴の部分の回りをねじって硬貨の穴の部分へ通し、靴下を元に戻して硬貨ごと履きましょう!応急措置ですが穴の空いた靴下を見られるよりいいですよね?

もちもち たぬき

女性/45歳/東京都/事務
2015-01-06 14:46

うっかり案件

本部長、秘書、社員の皆様おつカレー様です。
ついうっかりやってしまった事。「飲んだ後のラーメン」
お酒も美味しい、〆のラーメン最高!と言うことでよく食べていましたが、翌朝顔のむくみと胃のスッキリしない感に襲われます。
そーなるとその日一日ブルーな状態で過ごす事になるのです。
今では反省し、食べないもしくは酢昆布でガマンしています。

たけうぃき

女性/35歳/東京都/事務・麻雀プロ
2015-01-06 14:41

うっかり案件!

正に今電車の中でスカロケの投稿に集中しすぎて降りる駅通りすぎました!(笑)

青林檎

女性/49歳/東京都/専業主婦
2015-01-06 14:38

ついうっかり

皆様お疲れ様です。先日、ついうっかりTENGAさんのことをFacebookに書いてしまいました。Facebookではもちろん女性の方とも繋がっているため、ちょっとまずかったかなー、とやや後悔したのですが「いいね」をつけてくれる女性も居ました。意外と理解されていることを知り、少し安心しました。22日にはプレミアムなTENGAさんが登場するそうなのでとても楽しみです。

まこぴー

男性/48歳/神奈川県/兼業主夫
2015-01-06 14:33

ランチで

隣にいる男性の、携帯電話の着信音がエクソシストの曲だったw 誰から着信か気になる…

さく

女性/41歳/埼玉県/専業主婦
2015-01-06 14:30

うっかりミス案件

泊まり勤務であることを忘れて、着替えを持たずに出勤したことがあります。シャツ、パンツはともかく、靴下には困りました。それ以来、1泊分の着替え一式を職場に置いています。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2015-01-06 14:28

ウッカリからの教訓

皆様お疲れ様です。私は会社内ではスカロケをはじめ、TOKYO FMの番組をヘッドフォンで聴いているのですが、ヘッドフォンだと他の社員たちは何を聴いているのかわからないため、凄く面白いネタが読まれてついうっかりふきだしてしまった際、周りから「何こいつ一人で笑ってんだ?」と気味悪がられるのを防ぐために、常にマスクをするようにしました!これで好きなだけニヤニヤしてもきっとわかりません。曲に合わせて口パクもできちゃいます。しかも、冷暖房の乾いた空気への対処にもなるため、あまり風邪ひかなくなった気がします!皆様にもオススメです!!

まこぴー

男性/48歳/神奈川県/兼業主夫
2015-01-06 14:28

うっかりミス案件

本部長、秘書、お疲れ様です。本日の案件ですが、昨日まで正月休みだったので、うっかり朝からパチンコへ行ってしまいました。結果4万負けてしまいました。正月のパチンコ屋は危険なので、近づかないことですね。正月に限らないかなあ笑

ピンクメガネ

女性/46歳/東京都/会社員
2015-01-06 14:10