社員掲示板
マイナーチェンジ案件
やっぱり、体脂肪減らしたい!
秘書のように、スレンダーボディーとまではいかなくても、健康管理も兼ねて、体脂肪を減したい!
でも、子供が寝た後のオヤツタイムもやめられない。
あぁ、ダメだ(꒦ິ⌑꒦ີ)
あーかママ
女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-01-07 18:02
マイナーチェンジ
今年からメガネを外し、コンタクトレンズにしました。
しかも、おっさんなのにカラーコンタクトw
気になっている女の子に、「メガネない方がいいですっ」と言われて、嬉しくなった年初めです。
こげたアンパンマン
男性/53歳/茨城県/会社員
2015-01-07 18:01
行くぞー(^o^)
本部長・秘書・社員の皆さんお疲れ様です。今年のマイナーチェンジはスカロケを生で見に行くことです(笑)
多摩のカメラバカ
男性/33歳/東京都/パート
2015-01-07 18:00
マッシュルーム‼︎笑
やしろ本部長、はまさき秘書お疲れ様です。マッシュルームカットの方!二丁拳銃の小堀さん!!がいますよ。笑
みいよ
女性/39歳/東京都/会社員
2015-01-07 17:59



