社員掲示板
かっこいい大人案件
本部長、秘書お疲れ様です!
今、中学生なのですが、いつかなりたい大人像があります!それは、「音楽を愛する大人」になりたいです!心を震わす音楽を知っている大人はかっこいいと思いますし、人生観も変わってくると思うからです。
masakaze
男性/25歳/東京都/学生
2015-01-08 17:12
かっこいい大人案件
本部長・秘書・スカロケスタッフの皆さん・リスナー社員の皆さんお疲れ様です!本日の案件ですが、僕はいつまでも人を笑わせるかっこいい大人になりたいです!なぜなら、人が笑ってくれれば、自分自身も笑顔になれるからです!そんなかっこいい大人って誰か居るかな?って考えてたら居ました。僕が理想とするかっこいい大人は、柳沢慎吾さんです!!!
ささぴー
男性/32歳/東京都/会社員
2015-01-08 17:11



