社員掲示板
布団から出れません
でも出なきゃ!♪戦え!何を?!人生を!!(by筋肉少女帯) ハイッ脱出しまーすo(`ω´ )o 今日もファイトー!!
さちべえ2
女性/49歳/埼玉県/パート
2015-01-11 07:02
おはようございます
今日は先生のセミナーのお手伝いで川崎のラボに向かってます。
豚を使って間近での手術を見れるという貴重な機会なのでしっかり見てこようと思います。
でも眠い…(-_-)
わく
男性/36歳/神奈川県/会社員
2015-01-11 06:38
おっはよ〜
今日は少し暖かい…と思ったら、まだこれから気温下がるみたい。暖かくして出かけますね。じゃ、今日も元気に行ってきまーす。
こんぺい
男性/71歳/東京都/技術屋に転職しました
2015-01-11 04:09



