社員掲示板

  • 表示件数

おでこ

久々にひらいたなあ、、笑 なんか黒いのはいってきたけど、中で光った!笑 時間ないけどもがくぜ。

ぱるふぁむ

女性/29歳/東京都/会社員
2015-01-15 18:07

キターーーー!

本部長のパワー!で!ありがとうございます!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-01-15 18:07

本部長本部長!

お化け出るよ(笑)

WalkingDad

男性/54歳/東京都/ぶらり散歩係
2015-01-15 18:07

子供達の

パワーゴッコが始まった。

あーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-01-15 18:07

あのー。

radikoだと時差あるけど御利益あるのかな?

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-01-15 18:07

人間観察案件!

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
本日の案件ですが、僕の後輩で年上の人がいるんですがその人が子供すぎます。それは必要なものを準備してと言ったのに違うものを準備してしまいます。本部長、秘書そういう時はどうすればいいですか?

野球小僧

男性/33歳/神奈川県/会社員
2015-01-15 18:07

パワー

頭痛に効きました。仕事頑張れそうです。

メラニー

女性/36歳/埼玉県/アルバイト
2015-01-15 18:07

今日のパワー

ヤバイ

ピラチャイン

女性/43歳/東京都/看護師
2015-01-15 18:07

パワー禁止令なんて...

しょうもない!どんどんパワー注入してくださいよ!!

ひとりまばたき

男性/39歳/東京都/自営・自由業
2015-01-15 18:06

これってあり?

職場の先輩でバディの方なんですが、
とにかくなんでも拾ってくる…
港と海上で仕事してますが材料に使えそうな物が落ちてたら道の真ん中でも他の交通を遮断してでも拾う…
船のエンジンと燃料タンクのある機関場にくわえタバコで入っていく…
自転車で帰宅途中に缶チューハイを片手に飲みながら乗って帰る…
酒癖もかなり厄介ですが
その後自転車で帰る。
これってありですかね?

ボースン

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-01-15 18:06