社員掲示板
人間観察案件!
本部長、浜崎秘書、社員のみなさまお疲れさまです。私の職場に物音を必要以上にたてる人がいます。ドアなどもアピールするかのようにバン!と閉めていきます。一緒に仕事していて不愉快になります。これは我慢するしかないのかどうなのでしょうか?本部長回答を!
甘党のマラソンランナー
男性/48歳/埼玉県/会社員
2015-01-15 18:04
観察案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様でございます。年輩の方で、必ず爪切る人いません??休憩時間にやればいいものを気が付いたら「プチンプチン」と。髭剃るのと同じで、家で切ってこようよ~・・・
しゃもじ大好き
男性/40歳/埼玉県/会社員
2015-01-15 18:04
NG?OK?
最初に今のお店で店長をすることが決まった時、「完全歩合制で、ボーナスあり」という契約だったのに、ボーナスなんぞもらったことはありません\(^o^)/
なしなし!なしでしょ!\(^o^)/
くまみな
女性/36歳/東京都/会社員
2015-01-15 18:04
人間観察案件2
たまに見かけるですが、外に漏れる程の音量で、走行してる車。
個人のものならまだしも、最近、無乗車のタクシーまでも…今月すでに3台は見かけました。
本人はノリノリなのでしょうが、そんなタクシーに乗りたくないし、運転手も、乗せたくないんでしょうか?本部長、秘書、皆さん、これってありですか?
あーかママ
女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-01-15 18:03
寒いですね。
皆様お疲れ様です。埼玉南部、寒いです。これから用事があって出かけるので、帰りが心配(≧∇≦)明日、道路が凍結してませんように!
miyukki-na
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2015-01-15 18:02



