社員掲示板
今日の案件
皆さんお疲れ様です!
僕は毎日車で現場まで移動するんですが、この時間がマジで地獄なんです!
年齢が一番若いので運転するんですが絶対後ろにのる人の足がマジで匂います…
朝から匂うってどーゆーことですか?
それだけじゃなくシートの肩のところに足を乗せるんです!
窓を開けてると寒いから閉めろと言われいつかちっそくししてしまいます!
これどーなんですか?
ビバ・ジャイアンツ☆
男性/37歳/埼玉県/自営・自由業
2015-01-15 17:30
本部長(o^^o)
初めて読んでくれてありがとー(o^^o)
嬉し〜〜(o^^o)本部長の事結構愛してるし〜〜(o^^o)(笑)(笑)でも、笑いすぎ(≧∇≦)ドカーン(o^^o)‼️
今3番目のだんなちゃまで幸せだよ(o^^o)ちなみにとっくに暴露してますのでみんな知ってます(o^^o)
真由ママ
女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2015-01-15 17:30
OK?NG案件
皆様おつカレーです(ノ´∀`*)
私の職場のリーダーは言葉足らずなんです。
同じ職場でわかってるだろ?
という前提で話してくるので、「それって○○の事ですよね?」
と、聞き返すと「だからその事言ってんだよ」と、怒られてします。
言葉足らずでわからないから確認のために聞いてるのに、なんで怒られなきゃいけないんだぁ~Σ(゜Д゜)
ちょっと言葉をプラスして言えば仕事がスムーズに進むのになんなんかい!(|| ゜Д゜)
あみなあた
男性/35歳/群馬県/会社員
2015-01-15 17:28



