社員掲示板
案件
本部長、浜崎秘書、リスナーの皆さんお疲れ様です。
これてありですか?
主任に挨拶を超でかい声で挨拶をするのですか
居ないかのように無視されます。
しかも、夕方くらいに居たんだと言われます
これて、ありですか?
フェルナンデスはっち
男性/40歳/茨城県/パート
2015-01-15 17:28
案件
浜崎さん、お疲れさまです。
案件ですが、私は納得いかないことなのですが、『タバコ休憩』です。
私の職場では決められた時間以外業務中の休憩はダメなのですが、タバコを吸うのはOKなのです。
タバコを吸うのは休憩じゃないんでか?吸わない人が損しているのはおかしいと思います!浜崎さん、どう思いますか?
たすくん
男性/35歳/東京都/会社員
2015-01-15 17:27
本日の案件!
お疲れ様です!彼女は仕事のできる人なんですが、休憩室で話す時は自分の事を下の名前で言うんです。あなたの友達じゃないよ…と思いながらスルーしてます(°_°)いくら休憩中でも仕事の場ではNGですよね…??
たかみつ
女性/40歳/新潟県/接客業
2015-01-15 17:27
出た!
噛み付いた話! 秘書、痕ついたんじゃないですかね? いやいや…。(汗) あらら…。(汗) 始まったぞ~! みんな逃げて~!
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2015-01-15 17:26



