社員掲示板
OKかNG案件
職場で気になる子に、食事に行こうよと誘い約束までしましたが、前日になって「明日、用事があるのですみません!また誘ってください!」って言われました。
これって、OK?NG?
ソフトマッキー
男性/41歳/東京都/会社員
2015-01-15 17:24
今日も始まった!
初投稿です!
やった今日も始まった〜
この声を聴かないと寝つきが悪い(^_^;)
秘書の浜崎さんの声!
浜崎さん、好きです(≧∇≦)
ボースン
男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-01-15 17:24
職場人間案件
みなさまお疲れ様でございます。
忙しいアピールして自分だけ切羽詰まってる感出してる上司( ¯−¯ )
そんなに詰んでるなら仕事投げてくれればいいのに!
わたしがいるよー!
ばんじ
女性/33歳/東京都/自営・自由業
2015-01-15 17:23
すぐにキレる奴
マンボウ本部長、浜崎秘書、社員の皆様こんにちは。
お昼ご飯はいつもカップ麺、自分の機嫌が悪いと直ぐにキレる。確かにそいつは業績の良い部署に配属され、私は業績の悪い部署。だからと言って君に関係の無い事でキレなくてもいいでしょう。本来なら部長同士の案件なのに何故君がキレる?キレることに直属の上司がなぜ指導をしないのか?きっと上司もキレられたら怖いのでしょうね‼︎
皆さん、似たような事ありませんか?
けいすけがぎょうざ
男性/59歳/千葉県/自営・自由業
2015-01-15 17:22
こんばんは
本部長、秘書、そしてリスナー社員の皆様おつかれさまです。
仕事中にラジオ聴きながらクスクス笑ってる僕はNGですかね(笑)
かもめ隊副隊長
男性/42歳/神奈川県/会社員
2015-01-15 17:22
マスクをしてない人
先ほどのマスクをずっとしてる人は?という例、私は逆に、風邪で咳が止まらないのにまったくマスクをしない人はどうなの?と思います。一回注意したら、マスク嫌いだからと返されてしまいました。私も嫌いですけど、そこはちょっと…
いむじ
女性/40歳/神奈川県/会社員
2015-01-15 17:21



