社員掲示板

  • 表示件数

本部長!

「好きです」って言われるうちは、まだいいほうかも。それ以外の言葉がかえってきたり、無言だったりってのが、竜巻以上に、一番コワイですから…(^_^;)

ずきさん

男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2015-01-15 17:10

人間観察。

皆様お疲れ様です!
職場に、書類をホチキスで留める時に角を絶対に揃えない人がいます…
細かすぎて言い出しにくいのですが、どうしても気になってしまいます。雑な相手か、細かい自分、どっちがNGになるんだろう…

ナツサイ

女性/36歳/神奈川県/会社員
2015-01-15 17:10

会議に参加してる側が…

心配になるようなバチバチの感じはやめましょうね、おふたり…。 (^o^;)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2015-01-15 17:10

sim

きたー!大好きー!

明希生(あきお)パパ

男性/42歳/千葉県/会社員
2015-01-15 17:10

プロレス…

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!

お二人の本気のプロレスも聞きたいですが、出来れば、もう一度秘書の「好きです」が聞きたいです(笑)

森浩記-もりひろき

男性/44歳/東京都/会社員
2015-01-15 17:09

今日は

熱が出て寝ながら聞いてるのですが、なかなかヘビーな内容になりそうなので熱が下がらなさそうです(笑)

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2015-01-15 17:09

激しいな〜

本部長の胸の内。笑

もんも

女性/45歳/神奈川県/アルバイト
2015-01-15 17:09

これってOK?NG?

前から思うのですが、東京でバイトしてる人って、自分の周りの道に全然詳しくないですねー。正直、自分の店の周りの道ぐらい何があるか覚えておけよと思うのですが・・・。これってOK?NG?正直、道案内の人が少ないんだから、これからはバイト先以外の事は知らない的な店員さんは辞めててほしいです。

全力雑貨

男性/50歳/千葉県/自営・自由業
2015-01-15 17:09

今日は

音楽がアゲアゲでいいっすね。

かもめ隊副隊長

男性/42歳/神奈川県/会社員
2015-01-15 17:09

本部長の質問が鬱陶しい

「私の事どう思いますか?」
知らね~よ!!
そんなの親だって答えられねぇわ!!
ましてや他人で今後も職場を共有しないといけない相手に聞かれて、どう答えろって言うんだよ!!
状況全て加味してまずは自分が答えてみろ!!
「おまえ」ってどうなんだよ?
自分で自分をまず批評してみろよ!
番組私物化するのもいい加減にしろ!!

とちのしん

男性/54歳/千葉県/会社員
2015-01-15 17:09