社員掲示板
観察日記
本部長、秘書、お疲れ様です。うちの職場には、色んな人が居るのですが、匂いがキツい人がいます。その人が付けてる匂いは、エロイカです。この匂いがキツいんです。匂いのテロリストです。これってNG or OK、どっちですかね?
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-01-15 17:03
人間観察案件
初投稿です!!
同じクラスで定期試験の答案返却後に、こっちはダメだったなーと落ち込んでいるのに、「僕は今までに平均点以下をとったことがないけどね」と言ってくるやつがいます。しかも、模試など、何かの試験があるたびに何かしらの自慢をしてきます…
本部長!!これはNGですよね??
笑う阿修羅像
男性/27歳/神奈川県/学生
2015-01-15 17:03
本部長ーーー!!!
今週センター試験ですよーーー。
来週から私立医学部の受験始まりますよーーー。かなり厳しいですよーーーー。本部長秘書、パワーーーくださーーーーーい。パワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
マロン煮込み
男性/30歳/神奈川県/会社員
2015-01-15 17:02



