社員掲示板
ホットセミナー
最近のスカロケは声優をゲストに呼んでくれるのでこっそりテンション上がってる。
youth
男性/37歳/東京都/会社員&しがないバンドマン
2015-01-16 17:05
スカロケ焼酎…
無事、17時00分で仕事が終わりました。radikoアプリを立ち上げ、早速出たのは「スカロケ焼酎」…いいですね。ただ、私、焼酎が苦手です。九州出身なのに…(^_^;)
ずきさん
男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2015-01-16 17:05
ライオン!!!
やばーい!テンションぶちあがります!!カラオケ行ったら絶対歌います♪ノリも歌声も大好きです( ^ω^ )
りょぴ
女性/33歳/東京都/学生(冷え性)
2015-01-16 17:05
出た!
この曲、最近友人がたくさん歌ってる! (*^_^*) マクロスね~…。 う~ん…、見てないから知らん…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2015-01-16 17:04



