社員掲示板

  • 表示件数

本日案件

カラテカ入江先輩の「使える人脈力」読みましょう!!w
僕もこれ読んでから、コミ力上がったと思います(^^

壊れかけの脳みそ

男性/38歳/東京都/会社員
2015-01-20 17:49

初対面の人と…

何を話したらいいか、どう距離感を縮めればいいか、最初は難しいですね。初対面の人と話すことはご法度と言われる「宗教」「政治」「野球」の話に触れさえしなければ、なんとかなるかもしれませんね。思わぬトラブルのもとになりかねませんから。私も、昔、それで失敗しちゃったことがありますから、そこには、一番気を遣ってます(^_^;)

ずきさん

男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2015-01-20 17:48

おぉーー

2日連続とは!スカレコ並ですね!!

sekapool

女性/29歳/大阪府/会社員
2015-01-20 17:48

本日案件と・・・・

皆さんお疲れさまです。気になるこがいればごはんおごりますね!あとなんですけど~~~~本部長!、僕と距離少~~し近づきたくないですか?私事なのですが、本日24回目の誕生日なんです!なので、ステッカーください!くれたら、尻尾ふってついていきます!

大工のたっちゃん

男性/35歳/千葉県/大工ぽい大工
2015-01-20 17:48

仲良くなりたい人に、

「お休みの日は何してるんですか?」と聞く。相手の返事のあと、「それ詳しく教えてください!」「今度一緒に〇〇行こうよ♪」と言うと話が弾みます。男女問わず使えます(^^)v  

珍獣ガール

女性/37歳/東京都/会社員
2015-01-20 17:47

ありがとうございま~す!

今日も黒木渚さん流していただいてありがとうございま~す! (*^人^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2015-01-20 17:46

握手会は?

初対面の距離感ですか…。
アイドルとかの握手会の距離感のつめ方って、何か不思議な感じが。
なんで、あの握手会に参加する方々は、あの数分でギュギュッギュー!っと距離感近い!ってくらいにつめられるの?不思議ー。

トミーマン

男性/49歳/東京都/自営・自由業
2015-01-20 17:46

距離感案件。

本部長、秘書お疲れさまです。初書き込みのうちなーかじです。さてさて…本日の案件ですが、基本的に初対面の人とは挨拶と相手の聞かれた事に答えてますよ!距離感は少しずつ詰めていきます。

うちなーかじ

男性/34歳/沖縄県/アルバイト
2015-01-20 17:46

距離感!

皆様お疲れ様です!


本部長!結婚して距離感ゼロは本部長が思ってるだけで!結婚したら女性は距離感を広げていきますよ〜〜!笑

ボディガードえいちゃん

男性/56歳/神奈川県/会社員
2015-01-20 17:46

外国人との距離感

ちょうど、こないだ上海の定食屋でドイツから来たカップルに注文の手伝いをしてあげました。英語で僕のオススメを教えながらカップルの希望を聞いて、中国語で店員に伝えました。別れ際に「エンジョイ!(楽しんで!)」て声を掛けて行くのがポイントです。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-01-20 17:45