社員掲示板

  • 表示件数

距離感案件

皆様お疲れ様でございます。
距離感を詰める方法ですが、煙草を嗜まれる方ならされてるとはおもいますが、やっぱり喫煙所ですかね!お客様の所に訪問したときに一緒に一息つきに喫煙所に行けば事務所の中とは違い色々と会話も弾み距離を縮めることができるんですよね!

日輪田

男性/49歳/千葉県/会社員
2015-01-20 17:38

ひまわりの約束

今この曲が染みるん人がおるでしょうかぁ??

ぴんぴん

男性/51歳/東京都/会社員
2015-01-20 17:37

切実に

今年小六になる息子との距離感が掴めないです(泣) 私が体育会系で文系で理系で父子家庭で一人暮らしで育ったり、息子がその場しのぎな感が強かったりで、嫌われ尽くすわけにもいきませんし、甘やかし過ぎる気もありませんし…板挟みな苦悩ですorz

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2015-01-20 17:37

あれ…

ここ両国国技館じゃない(笑)

お相撲さん

男性/36歳/東京都/びわ湖、福岡国際、東京マラソンの準エリートの出場を目指す市民ランナー
2015-01-20 17:36

渋谷着

これからスペイン坂向かいます♪

ちゅん

女性/42歳/東京都/気まま主婦
2015-01-20 17:35

なんなら

みんなで手を繋いで輪を作っては?

モリユウ

男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-01-20 17:34

本日の案件

私の場合、頭でどうしよう…どうやって話し掛けよう…と悩んだら
すぐに考えるのをやめて「とりあえず飛び込んじゃえ!」っと開き直って相手の懐に入り込むように距離を縮めます。日頃営業に苦慮しながらふと目覚めた血継限界です!

ちっちゃいさとし

男性/48歳/福岡県/会社員
2015-01-20 17:33

細かいところをほめる!

季節、天候の話が多いですね~。あとは初対面なら服や持ち物の細かいところをほめたりします。ネクタイの色とか柄とか、名刺入れが素敵とか。髪型とか、服装全体になるといやらしいというか失礼になりかねないので小物で(笑)。
カランコロン嬉しい^^

のりまきもち

女性/39歳/東京都/会社員
2015-01-20 17:32

関西弁

○○やんかあ。
とか、女子に言われると、胸キュンしてまうー(*´ω`*)

ほおく

男性/51歳/東京都/会社員
2015-01-20 17:32

距離感

本部長、秘書お疲れ様です。

そー言えば福岡来て1ヶ月半。飲みに行くような知り合いが既に15人以上います。

全員仕事とは関係ない人で初対面の方ばかりなんですけど、何となく自分はこういう人間ですって笑顔で話してますね。

自分からオープンにすることで、初対面の方とすぐ距離感縮まりますね。

どーですか?笑顔で自分の話をする。

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-01-20 17:32