社員掲示板

  • 表示件数

寒いんだし

手ぐらいつなぎましょうよ!(笑)

殿様

男性/52歳/茨城県/その他
2015-01-20 17:31

距離感案件

何はともあれ、声をかけることですかね……。これが無いと始まらないですから!

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2015-01-20 17:31

距離感で失敗した話

大学入って間もなくの話です。
中高女子校だったため、女子と同じ感覚で男子と接していたら、恋愛関係のいざこざに巻き込まれました。
それから私は学んで好きだという男子以外とは距離をとるようにしてます。

ゆうきてぃ

女性/32歳/神奈川県/実習中の薬学生
2015-01-20 17:31

距離詰め案件σ^_^;

相手に合わせる、かなあ。えーっと、仕草とかの話しですが。同じ仕草が安心を産むと聞いたことがあるので初めての相手に使うことあります。

ケーキ

女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2015-01-20 17:31

共通の敵

ありますねーそれで他の人が仲良くなること。うちの職場ではその敵を追い出したら何かギクシャクしてきました(^^;;

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2015-01-20 17:30

この曲…

久しぶり♪ (*^_^*) 染みるわ~♪

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2015-01-20 17:30

距離感案件

本部長、浜崎秘書お疲れ様です。
人見知りな私が距離感を縮めるためにやっていることは、人見知りそうな人を見つけて、さっさと人見知りだと告白してしまうことです。人見知りあるあるでものすごく盛り上がりますよー。集団があれば人見知りの人って、必ずいますからね。

もりやん

女性/52歳/東京都/アルバイト
2015-01-20 17:29

本部長!

関西弁(京都寄り)はめちゃくちゃモテるんやもん!

たけうぃき

女性/35歳/東京都/事務・麻雀プロ
2015-01-20 17:29

距離感つめて♪

誰かー。武術とかTRPGとかアメ車とかバイクとか森林とか育児教育についてお話しよー(T-T) あ、でも嫁さまに浮気を疑われるの厭なのねorz

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2015-01-20 17:29

本日の案件

当たり前の事かもしれませんが…

あまり付き合いの深くない状況で、相手の懐に飛び込みすぎないようにしています。

距離を詰めるにはある程度の時間は必ず必要な訳で、その時間を無視して無理に早急に距離を詰めようとするとかえって時間がかかる結果になったりしますし…

相手に何かしらの興味を持つようにする事で、少し早く距離を詰める事が出来ると思いますよ

殿様

男性/52歳/茨城県/その他
2015-01-20 17:29