社員掲示板
距離感案件
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れさまです。私は距離を詰めるなら、自己主張を控えてとにかく心を開いてくれるまで年齢、性別問わずひたすら話を聞いて下から行きます。それと、この年齢で女性との距離感、もう詰めようなんて思いませんね…( -_-)気持ち悪がられるだけですから(笑) ただ、服装やひげ、眉毛の手入れなどの身だしなみには気を使って清潔感が感じられるようにしてます(^^)
さえないオッサン
男性/51歳/愛媛県/会社員(○○設計)
2015-01-20 17:29
距離感
なるべく話しかけてくるなオーラを出して生活してます。
挨拶の後にプライベートの事色々と聞いてくる人、相手はするけど苦手。
すぐに懐に入ってくる人いるけど、逃げたいです
セキリュウ
男性/54歳/埼玉県/会社員
2015-01-20 17:28
本日の案件
みなさまお疲れ様です。
自分の考えらは、自分自身か心を開かない限り、相手も心を開いてくれないと思うので、自分をさらけだします。
一通り自分の話をして、最後に下ネタを話します。
男の人は何歳になっても下ネタは盛り上がりますね。
わかいぶ
男性/42歳/東京都/会社員
2015-01-20 17:27
距離詰め案件
皆々様お疲れさまです。人との距離ってとても大事ですよね!会社や学校、家庭の中でも適正な距離があると思います。私が実践している人との距離を詰める方法は、一言褒め言葉を付け加える運動です。例えば会社では『おはよう!今日は笑顔が可愛いね』家庭なら『ごちそうさま!おいしかったよ』など、一言付け加えられて嫌な思いをする人はいませんよね?
ゆうさま
男性/49歳/千葉県/自営・自由業
2015-01-20 17:27



