社員掲示板

  • 表示件数

しょう君

さっき、みなみすんちゃんに壁ドンしてたし…

青林檎

女性/49歳/東京都/専業主婦
2015-01-20 17:25

え?なになに?

ちょっと仕事中で聞こえなかったのだが、みなみすんちゃんとしょうさんが・・何だって??

とだなみ

女性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2015-01-20 17:25

えーーっ!?

本部長、秘書さん、お疲れ様です。付き合ってないのに手をつなぐ距離感!私も気になります。なぜ!?どうして!?男女の友情でも手はつながないでしょー?本部長の「寒かったら手をつないでいいの?」に思わず吹き出しました(笑)

あき@

女性/44歳/東京都/専業主婦
2015-01-20 17:25

しょうさ~ん( ;∀;)

しょうさん、タイムリーすぎる( ;∀;)
そして、手をつなぐって。。。バンプオブチキンのスノースマイルみたいなことしちゃってうらやましいぞ!

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-01-20 17:25

案件

変わるやん!(笑)

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2015-01-20 17:25

あれれ?

いやいやいや…、そこで議題に行かないで~!(汗) みなみすんさんとしょうさんのことが気になってカキコミが耳に入ってこないという…。 (^o^;)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2015-01-20 17:25

あれ?案件が♪(^_^;)

…寒いと手を繋ぐのですね〜♪(^_^)v

りん子

女性/63歳/東京都/専業主婦
2015-01-20 17:25

うわぁーーーー

なんたるじじつ!?

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-01-20 17:25

あらま!

なんてこった∑(゚Д゚)

じょいふるな妊婦

女性/39歳/大阪府/専業主婦
2015-01-20 17:25

距離感案件

みなさまお疲れさまです。本日の案件ですが、冒頭に本部長に言われちゃいましたが(苦笑)とにかく質問します。会話を広げやすいことを言った瞬間を逃さず、聞きまくります。その際にポイントとなるのが2点。まず1点目は、オープンクエスチョンにすること。「はい」「いいえ」で答えられる質問はなるべくせず、色々な単語が出てくるようにします。そして2点目は、質問だけではなく自分の情報も必ず織り交ぜることです。彼氏がいないことも、もちろんオープンにします!手を繋ぎたいですからね!!

ピラチャイン

女性/43歳/東京都/看護師
2015-01-20 17:25