社員掲示板

  • 表示件数

イヤフォン

ひさびさに、イヤフォンでラジオ聴いてるんですがやしろ本部長の声と浜崎秘書の声がイケボイス、美ボイスすぎてぞわぞわ、、、

じゃむじゃむ炭酸

女性/39歳/東京都/会社員
2015-01-20 17:10

距離感案件!

本部長殿、浜崎秘書殿、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
距離を詰める
まずは、「寒いね~」の一言からですね!

群馬のおっちゃん

男性/56歳/群馬県/自営・自由業
2015-01-20 17:10

かなぶーんきた!

知らない曲でもKANA-BOONの音はイントロでもうわかるなあ。

ぱるふぁむ

女性/29歳/東京都/会社員
2015-01-20 17:08

わからずや〜

アルバムリリースのカナブーン。

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2015-01-20 17:08

人との距離案件!

人との距離を縮める方法は「飲む」ですね。中国や韓国、アメリカなどの海外で初対面の人とでも、飲みながら話せばだいたい仲良くなれます。 スカイロケットカンパニーのリスナー仲間とも、飲み会で一緒に酒を酌み交わしてどんどん仲良くなっています。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-01-20 17:08

本部長!!

今日の案件にぴったりだと思うので、銀杏のスクールキルかけて下さい(*´艸`*)

うみ

女性/42歳/神奈川県/美容師
2015-01-20 17:07

浜崎秘書!

以前、本部長が、浜崎秘書は何を考えてるか分からないって言ってましたけど、ホントにそう思います(^^)笑

rurulu

男性/33歳/秋田県/公務員
2015-01-20 17:06

人を好きになる

いい言葉ですね~自分は秘書が好きです!

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-01-20 17:05

距離感

追いすぎない(・Д・)b

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2015-01-20 17:05

相手を知る!

やしろ本部長•浜崎秘書お疲れ様です!

とにかく相手のことを少しでも多く知ることから関係を作れていくと思うので、割と質問を多くしていると思います。

『虎穴に入らずんば虎子を得ず』的な感じですね。

個人的に食べ物の話は失礼なことも少ないので特に多いです。
そのまま今度ご飯(又は飲み)でも行きましょうという流れでコミュニケーションを深めていきます。

すしメロン

男性/43歳/東京都/会社員
2015-01-20 17:05