社員掲示板
まめぐ
ヘルヤー! 同じWWEファンとして、応援してます! ちなみに僕はWWEの日本公演でコスプレしてます。
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-01-21 18:19
プチ神対応☆
娘を抱っこしながらの買い物☆手の空いた店員さんが「袋詰めしましょうか」と声をかけてくれました☆娘にも笑顔で優しく声をかけながら、手際よく袋詰めしてくれた店員さん☆とても気分良くお店を出ることができました☆接客業の方には当たり前のことだと思いますが、お客さんの立場を考えてくれるのは本当にありがたいことです☆
ほしの りんご
女性/44歳/愛媛県/パートの保育士
2015-01-21 18:19
神対応案件!
新年一発目の放送のときにスペイン坂に行ったら、モモリユウ君が暖かい飲み物を配っていたんですよ。しかも自腹で!神対応です!
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-01-21 18:18



