社員掲示板
さり気ない神対応
さっきガソリンを入れにいったら、セルフなのに終始店員さんが。
なんだろう?と思っていると、『今日レディスデーなので2円引きにしておきました!』と。
今日はニット帽に長い髪を全部おさめてメガネ姿だったのに、すぐに私を女性と判断してくれた店員が神対応でした。
スタンドにもレディスデーがあるんですね^_^
ゆっきぃ
女性/40歳/埼玉県/会社員
2015-01-21 18:12
ホットセミナー
今日のゲストは中島愛さんとさっき知りました!テンション上がっちゃって赤信号を見落としそうになりました笑
オンエア楽しみにしてます!
ユイマール(弟)
男性/36歳/東京都/自営・自由業
2015-01-21 18:11
今日みたいな日に…
雨に濡れないように、紙袋にビニールかけてくれるのもありがたいなーって思います。日本は思いやりの国だなーって。
さかなさかな
女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2015-01-21 18:11
本日の案件。
皆さんお疲れ様です。
私が感じた神対応についてですが、幼い頃からお世話に成っていた近所のコンビニで働くおばさんです。
幼い頃から知ってる間柄、登下校の挨拶で日々の安全を気にしてくれました。
ある日、ポイントを貯めて応募するパンのキャンペーンで、直ぐに応募できるようにポイントが貯まった用紙をくれました。
貰うだけなら普通ですが、応募したら一等が当たりました!
さらに同級生ももらい応募したら、次の賞が当たりました!!
神対応というより、神のようでした。
ちなみに、後継者不在で今はコンビニを閉じてしまいました。残念です。
143cmのあずき
女性/38歳/埼玉県/介護職員
2015-01-21 18:10
神対応案件!
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。私の場合、美容師さんが神対応でした。私の行きつけの美容院は携帯クーポンを使うとカットが1900円になるという格安のお店で、私は毎回クーポンを出して格安のカットを利用していました。ある日、いつものようにカットしてもらったあと、会計の時に美容師さんが「○○さん1900円ね」と、私の携帯を出す前に言ってくれました。まだクーポン出してないのにと私が言ったら、美容師さんは「いつも僕が切ってるじゃないですか〜。」と笑いながら言ってくれました。まあ、携帯を出せばクーポン料金になるので、何か得したわけではないんですが、なんだか常連になれた気がして気分が良くなりました。
アルミン酸
男性/35歳/千葉県/内定が出ました。来年から物理の先生。
2015-01-21 18:07
ひとりごと
あまりに嬉しくてついつい投稿!つい先程営業先での出来事。飛び込みで営業を始め何度も提案して、ちょっとずつ採用して頂いていたお客様なのですが、担当が代わりそうに…。ところが、突然継続との上司から言われ、不思議に思っていたのですが、先程謎が解けました。全てまなぶーさんのおかげだから、担当変えないでくれと上司に電話したんだよと(涙)向こうから連絡くれたことなんてなかったのに、いつの間に!!上司と会ったこともないのに!あーもう嬉しすぎます( ;∀;)そんな風に思っててくれたことに、感動して泣きながらこれから会社に戻ります(笑)営業で良かったー(>_<)
これも私にとっては、プチツンデレ神対応ですかね(笑)
まなぶー
女性/35歳/東京都/会社員
2015-01-21 18:07



