社員掲示板
本部長、秘書に気を使ってるんですか?
う~ん…本部長の秘書への対応は、一般的な女性部下への対応の参考にならないか…
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-01-21 18:04
けんか?
ラジオつけたら、
本部長と秘書と喧嘩してた…
どうして喧嘩したのか
分からない…。
気になる…。
放送中に、仲直りしてくださいねー!
第二秘書かわーい
女性/35歳/東京都/会社員
2015-01-21 18:03
本日の案件。
皆さん♪お疲れ様です。僕が神対応だと思った事は、横断歩道で杖を突いてユックリ渡ってるお婆さんに何も言わずに同じ位のスピードで渡っていた男性!神対応だと思いましたー。。見習わなきゃ…
ネルフ
男性/46歳/東京都/会社員
2015-01-21 18:01
お茶だしの時に
皆様お疲れさまです!
神対応案件、会社の先輩がお客さんへお茶だしをする時のことです。日差しでまぶしそうにしているお客さんに気付き、さりげなくブラインドを下げていました!プラスαでできるなんて、まさに神対応ですね( ^ω^ )
やちゅはむ様
女性/38歳/東京都/公務員
2015-01-21 18:01



