社員掲示板

  • 表示件数

本部長、秘書に気を使ってるんですか?

う~ん…本部長の秘書への対応は、一般的な女性部下への対応の参考にならないか…

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-01-21 18:04

けんか?

ラジオつけたら、
本部長と秘書と喧嘩してた…
どうして喧嘩したのか
分からない…。
気になる…。

放送中に、仲直りしてくださいねー!

第二秘書かわーい

女性/35歳/東京都/会社員
2015-01-21 18:03

漫画喫茶での紹介

選挙活動みたい。(笑)

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2015-01-21 18:02

まめぐー♪

プリキュアも大詰めですね♪応援してます!

とだなみ

女性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2015-01-21 18:01

本日の案件。

皆さん♪お疲れ様です。僕が神対応だと思った事は、横断歩道で杖を突いてユックリ渡ってるお婆さんに何も言わずに同じ位のスピードで渡っていた男性!神対応だと思いましたー。。見習わなきゃ…

ネルフ

男性/46歳/東京都/会社員
2015-01-21 18:01

大好きなのね

いつも思う。本部長は秘書のこと、大好きでたまらないのね❤

涼子3

女性/53歳/千葉県/介護福祉士
2015-01-21 18:01

今日は

本部長、戦闘モード?秘書に絡むなぁ~

そんな、本部長をさらっと笑顔でかわす秘書、素敵過ぎます♪

ひろぶん

男性/48歳/東京都/会社員
2015-01-21 18:01

お茶だしの時に

皆様お疲れさまです!
神対応案件、会社の先輩がお客さんへお茶だしをする時のことです。日差しでまぶしそうにしているお客さんに気付き、さりげなくブラインドを下げていました!プラスαでできるなんて、まさに神対応ですね( ^ω^ )

やちゅはむ様

女性/38歳/東京都/公務員
2015-01-21 18:01

そー言えば

さっきピーナッツ姫って言ってたけどナッツ姫なんじゃないの?

カズカズ

男性/26歳/神奈川県/学生
2015-01-21 18:01

喧嘩する程仲が良いんだし

やっぱり家城美保ってお似合いでしょう。

モリユウ

男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-01-21 18:00