社員掲示板

  • 表示件数

優しさって何なんだろう?

僕も最近考えてます。

モリユウ

男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-01-21 17:21

す、すいません!

書いている途中で投稿ボタンに触れてしまいました!

もりやん

女性/52歳/東京都/アルバイト
2015-01-21 17:21

中島愛さん!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
先ほど社員登録して初投稿させていただきました。

本日ゲストの中島愛さんは自分が声優を目指すきっかけになった方なので、これはスペイン坂に出社せねばと思い、出社いたしました。

まだまだ勉強中の身ですが、いつかご一緒に仕事ができるように頑張りたいと思います。

さとしげ

男性/37歳/東京都/アルバイト
2015-01-21 17:20

神対応

こないだスペイン坂に行ったとき、ウィルス性胃腸炎にもかかわらず、寒い中笑顔で写真撮影やサインの対応してくれた秘書、神対応( ̄0 ̄)/
『オレ、サッカー選手じゃないんだけど。。。』と口ではいいながら、サッカーボールにサインしてくれた本部長、神対応~♪ヽ(´▽`)/

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-01-21 17:20

本当だ(笑)

昨日の書き込みで、配送部本部長さんが「浜崎秘書が『Webサイト』というのが『デブサイト』に聞こえる」と書いていましたけど、確かに聞こえる! 『デブサイト』って言ってますよ!

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-01-21 17:20

今クールのドラマ

テレビっ子な自分が観ている今クールのドラマは・・・
「ウロボロス」と「銭の戦争」と深夜ドラマ「太鼓持ちの達人」と「マジすか学園4」です。
特に「太鼓持ちの達人」は中々面白いドラマですよ。

はるおん

男性/47歳/埼玉県/自営・自由業
2015-01-21 17:19

神対応案件

たとえ小さなことでも『ありがたい。』って、気がつくことができるのって、幸せなことですよね。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2015-01-21 17:19

神対応

本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。
先日、うちの旦那が故郷のお菓子を店で買って自宅に発送してもらったんですが、賞味期限が気になって電話で確認をしました。電話に出たのがお菓子屋さんで売って下さった店員さんだったみたいでスムーズに説明してもらえたんですが、後日届いたお菓子には手書きで「不安をおかけして申し訳ありませんでした」とメッセージが添えてありました。ちょっとした心遣いですが嬉しくて、また帰ったらあの店で買おうと言ってました。(^.^)

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2015-01-21 17:19

虎視眈々と狙う

採用ハンコ二桁

モリユウ

男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-01-21 17:19

ひとりごと

優しさって何だと思う 素敵な歌詞ですねw

りくーむ

男性/29歳/東京都/学生
2015-01-21 17:18