社員掲示板
ゴーストライターといえば!
聞いたところによると,あの新垣隆さんがドラマ「ゴーストライター」を見た感想をネットで見られるそうですよ!とてもドキドキ,ハラハラしたそうです!(^O^)
rurulu
男性/33歳/秋田県/公務員
2015-01-21 17:15
やっぱり
バックトゥーザフューチャーイヤーなだけあって「流星ワゴン」見てますよ。
タイムスリップ物はやっぱいいですね(笑)
かもめ隊副隊長
男性/42歳/神奈川県/会社員
2015-01-21 17:15
今クールどころか…
かれこれ5年ほど、まともにドラマを見てません(^^;;最後にちゃんと見たのは、山P主演の「ブザービート」でした。山P目当てじゃなくて、バスケ部出身だから見たんですけどね( ̄^ ̄)ゞ社会人になってから、ドラマそのものに興味を持てなくなっちゃっいましたね…
あこあこ
女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2015-01-21 17:15
本部長、
フジのドラマなら見逃してもネットで見られるはずです。
ちなみに私は水曜10時の○○妻見てます!
ゆうきてぃ
女性/32歳/神奈川県/実習中の薬学生
2015-01-21 17:14
美輪明宏さんと同じ症状
美輪さんはあのまま100年くらい行くと思いますが、中谷美紀さんは若い状態であと10年は行きますね〜(^.^)
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート
2015-01-21 17:14



