社員掲示板

  • 表示件数

初戦の

医学部受験第一弾終了。。。疲れて勉強する気が今日はないです。。。というか久々にスペイン坂に出社しようか迷ってるんですが、、、みなさまいかがいたしましょうか。。。w

マロン煮込み

男性/30歳/神奈川県/会社員
2015-01-21 17:11

本部長

過払い金、戻ってくると良いですね(^o^)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-01-21 17:10

本日の案件

マンボウ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんこんにちは。
僕が経験した神対応は、昼ご飯を食べに行ったコーヒーショップの店員さんでした。
お店で作っているパンをトレイ乗せ会計を待っていたとき、トレイをひっくり返してパンを全て落としてしまいました。
すると、すぐ店員が来て「汚れませんでしたか?」と声をかけてくれ、その後同じパンを渡してくれました。落としたパンのお金も「大丈夫です、いらないです」とおっしゃって、床もすぐに掃除もしてくれました。
迅速で丁寧な対応で頭が下がりました。

でんどん

男性/54歳/東京都/自営・自由業
2015-01-21 17:10

神対応案件

皆様お疲れさまです!私が神対応だと思ったのは某アイドルのコンサートでのファンのお客さんです。通路側にいた見ず知らずの女性が突如『○○くんがこっち通りますよ、場所かわりますね!』と席をそのときだけ交換してくださったのです。お目当てのアイドルとハイタッチをして喜びのあまり涙ぐむ私たち。それをみて一緒に泣いてくださり。変わった甲斐があったとニコニコ。女性は私たちの持っていたうちわと、通路を歩き始めたアイドルをみて衝動的に【私の好きな子じゃないから、この人たちと場所変わらなきゃ!】と思ってくださったそう。神かと思いました(;_;)以後私もそんなことがあったらやるようにしてます。わずか数秒でも幸せのお裾分け、譲るのもまた幸せです。

ふれでりっく

女性/43歳/東京都/専業主婦
2015-01-21 17:09

神対応

先日の海外出張で、ある航空会社を利用したとき、機内で何度か咳きこんだらCAさんがやってきて「お咳をされていたので……」と、
のど飴の入った小袋をくれました。いろいろな種類の飴が入っていて、まさに神対応でした。……もしかしてだけど、オイラに惚れてるのかも(笑)。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-01-21 17:09

リクエスト

rihwaリファさんの、snowing day をリクエストしたいです。
そういえば、本日発売でしたよね。

ぼうまんのういとう

男性/30歳/宮城県/学生
2015-01-21 17:09

黒木渚さん

頭から離れない曲になってる〜!
発売したんですね…。

のりたろう

女性/42歳/神奈川県/会社員
2015-01-21 17:08

本日の案件!

マンボウ本部長、浜崎秘書、リスナー社員のみなさまお疲れさまです!

私が高校生の時、感動&爆笑した神対応がありました。

高校2年の夏、家族と行った旅行先で味噌カツ丼の専門店に入りました。

母が取り分けるため店員さんに「小さい器ありますか?」と聞いたところ、「はい、少々お待ちください!」と言って店員さんが持ってきてくれたのは「小さいうちわ」だったのです!

ニコニコ笑顔で持ったきてくれた「小さいうちわ」

嬉しいやらおかしいやらで店員さん含めみんなで大笑いしました(^^)
あの時の店員さんの神対応、おもしろ嬉しかったです!

ゆめにら

女性/33歳/神奈川県/会社員
2015-01-21 17:08

神対応案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。一昨年、浜崎あゆみさんのコンサートで埼玉から名古屋に日帰り遠征した日のこと。帰りにまさかの人身事故で電車が全く来ず、駅がライブ帰りの客で溢れてく一方、距離的に終電の新幹線に間に合わない。でも自分はダメ元でタクシー乗り場へ。奇跡的にラストのところで拾え「とにかく、名古屋駅!!22時10分の最終の新幹線に間に合わせてください!!」って言ったら、タクシーの運転手も高速道路に乗ってまで飛ばしてくれて、ギリギリ新幹線に間に合わせてくれました。
車中でも気が動転してた自分に優しく柔軟に対応してくれた運転手には一層輝いて見えました。今でも忘れてません。

マイティー

男性/39歳/埼玉県/会社員
2015-01-21 17:08

神対応案件

皆様お疲れ様です。去年の11月に、上司が神対応をしてくれました‼︎得意先から急な資料依頼があったのですが、私は休みをもらっていて、さてどうするって時があったんです。その時、上司が率先してその資料を作ってくれて、得意先に持って行ってくれました。その資料を作るのに、最低でも1時間半もかかるのに、ささっとやってくれた上司には頭が上がりません。上司の資料のおかげで、かなり大口の採用をもらいました。上司には本当に感謝してます。

あこあこ

女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2015-01-21 17:07