社員掲示板
神対応案件!
本部長、秘書お疲れ様です。
神対応案件ですが、私は酒井若菜さんのファンで握手会に2度行った事があります。1度目、先頭で握手した事もあってか、2度目の時に覚えていてくれました。すごく嬉しかった事を覚えています。
有名な方でなくても、1度だけ会ったことある程度で、次に会った時も覚えていてくれる事って嬉しいものです。逆に私が覚えてなかったりするとすごく申し訳なく思います。
特に名前が出てくるようになるべく意識して覚えるようにはしていますが。
チャップリンの弟子
男性/41歳/千葉県/会社員
2015-01-21 17:05
神対応案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。一昨年、浜崎あゆみさんのライブで埼玉から名古屋に日帰り遠征した日のこと。帰りにまさかの人身事故で電車が全く来ず、ライブ帰りの客が駅が溢れてく一方、距離的に終電の新幹線に間に合わない。でも自分はダメ元でタクシー乗り場へ。奇跡的にラストのところで拾え「とにかく、名古屋駅!!22時10分の最終の新幹線に間に合わせてください!!」って言ったら、タクシーの運転手も高速道路に乗ってまで飛ばしてくれて、ギリギリ新幹線に間に合わせてくれました。
車中でも気が動転してた自分に優しく柔軟に対応してくれた運転手は一層輝いて見えました。今でも忘れてません。
マイティー
男性/39歳/埼玉県/会社員
2015-01-21 17:04
マックのポテトは7分で入れ替え
マックのポテトは7分でお客様に出せない商品と判断しすてて、新しいものと入れ替え。または暇な時間はお客様に待ってもらい新しいものを出すようになっている。はず!こちらからあげたてをと言えば、それに対応してくれる。はず!
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-01-21 17:04
神のしわざ…案件⁉️ ボタン押しちゃった。
本部長、秘書、社員のみんな〜 お疲れ様です。昨日のタクシー運ちゃんお話です。ラジオ聴いてますかぁ〜( ^ω^ ) 実は、昨日 田町で知り合いの新年会があり帰りの電車の中で油断して寝てしまい気が付いた時は、山の手線何周したの❓的な『次は、終点品川〜品川 』当然!田園都市線は、終わっており、愕然と品川でタクシーを待って乗り込みました。ため息と独り言で参ったなぁ〜まずったなぁ〜なんてブツブツ、その時運ちゃんが手持ち幾らあるの❓突然聞かれたので、とっさに、ろく、6,000です。そう答えたら『じゃあそれでいいよ、そこでメーター倒すから』だって泣きそうだった‼️神様ありがとう昨日の深夜1時頃品川駅から乗せてくれた、黒のタクシーさん(泣)本当にありがとうございます⁉️
ハル君のパパ
男性/59歳/神奈川県/会社員
2015-01-21 17:03
プチ神対応案件
皆さまお疲れ様です。
バスの運転士さんで、現金で前払いの場合のお客さんに対して先に細かいお金を入れさせている方です。
お釣りを細かくし過ぎないように促すのが神対応と思います。
りあっち
男性/47歳/東京都/会社員
2015-01-21 17:03



