社員掲示板
ドイヒー
ドイヒードラえもん。
でもきっと恥ずかしがりながらやっている浜崎秘書を擁護して、、、。
可愛かったです。
ちかしん
男性/55歳/神奈川県/会社員
2015-01-21 16:32
秘書のご乱心。
でた!秘書の変なキャラ‼︎ww たまにやるこういうの好きです!今日の放送でも披露して下さい笑
大和のガットゥーゾ
男性/40歳/神奈川県/会社員
2015-01-21 16:32
スカロケCM
秘書さんの200%のドラえもん、すごいクオリティですね(笑)ドラえもんってあんなに咳払いしてましたっけ?
あき@
女性/44歳/東京都/専業主婦
2015-01-21 16:31
浜崎ドラえもん秘書!
あかん、あかんやつや!(笑)
ちょっと浜崎秘書が嫌いになりました(笑)
今日の放送、楽しみにしてます☆
株式会社パンクフォーク物流代表
男性/40歳/奈良県/自営・自由業
2015-01-21 16:31
プチ神対応案件。
毎日、通勤途中で行くコンビニでは、スマホの電子マネーで支払いをするのですが、ある日、遅刻ギリギリでかなり切羽詰まっていたのですが、携帯をちらっと出した瞬間に何も言ってないのに支払い方法が、「いつもの」になっていて、店員さんがちょっと神に見えました。
あさぢえ
男性/45歳/東京都/教員
2015-01-21 16:30



