社員掲示板

  • 表示件数

地元は雪

千葉市は雨。同じ千葉県なのにこの違いは

アルミン酸

男性/35歳/千葉県/内定が出ました。来年から物理の先生。
2015-01-30 15:04

ラストスパート月末金曜(^^)!

昨日肉食べたから頑張れる(^^)!

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2015-01-30 15:02

無駄使い…( ̄▽ ̄;)

皆様、お疲れ様です♪今日はハナキン♪雪でも、雨でも泥酔しちゃう…( ̄▽ ̄;)ラインのスタンプにBKB(バイク 川崎 バイク)のスタンプを見つけ、テンションが上がり、気付いたら購入してしまってた…( ̄▽ ̄;)

キュウ様

男性/53歳/東京都/会社員
2015-01-30 14:48

おでん

雨に変われど寒いですねぇ(T ^ T)お店の中にいても息が白い!ので、お昼はコンビニおでんにしました。ついついいろんな具を買ってしまいます。私のスタメンは白滝、玉子、大根です☆

れんげ

女性/47歳/東京都/会社員
2015-01-30 14:30

昨日のレス見落としてました

あーかママさん、しぃちゃんさん、昨日の投稿にレスいただいてありがとうございましたm(_ _)m パワーいただきました!

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2015-01-30 14:17

\(^o^)/

雪が怖かったので、昨日のうちに今日配送を約半分やったら…もう今日の配達完了しました\(^o^)/昨日の自分に感謝♪そして、売り上げノルマは昨日の時点で達成♪前年比110%と言うことで申し分ない実績ですΨ( ̄∇ ̄)Ψこれ以上配達をすると来月の実績に影響するので今日はストップします(ФωФ)たまには良いですな♪でも、まだまだ他の仕事をします\(^o^)/サボるの嫌いなんで(☆∀☆)

ダイゴロウV3

男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2015-01-30 14:11

さらば旭区

十数分前にはあこあこさんもいたみたいですが、僕も横浜市旭区にいます。
でも、引っ越すので転出届もらって
離れます!雪が大変でした(^^;) 約二年住んでた旭区、さよーならー!

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2015-01-30 14:09

歌いたくなる

粉雪つぶ雪綿雪ざらめ雪ーーー♪年齢詐称じゃないよ(^-^)ぴっちぴちの26歳!

珍獣ガール

女性/37歳/東京都/会社員
2015-01-30 14:06

雨に変わって一安心

只今横浜市旭区におります。雪道運転は恐怖でしかなかったです…。なのに履いてるのはノーマルタイヤ(´Д` )就職してからまもなく丸4年、毎年雪積もるんだから、いい加減会社は社用車用のチェーンを導入するべきだと今日も思いました(´Д` )

あこあこ

女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2015-01-30 13:49

( ̄ー ̄)

寒いけどアイス食べたい!

オレオ大好き!

女性/32歳/岡山県/専門職
2015-01-30 13:46