社員掲示板
全国のスカロケ社員の皆さん、ざーす。
雪になりましたね、予報通り。足元悪いので、転んで「しりもち」とならないように注意。特に『革靴』の人は確実に滑りますので、『時間には余裕を持って行動しよう』ぜぇ!! 今日も笑顔で愉しく元気に頑張っていこうぜぇ(●^o^●)
平野コーチ
男性/54歳/東京都/会社員
2015-01-30 09:30
とても寒い日だったので〜♪
真島昌利の曲がマッチな今日。わたしは在宅で育児の身です。♪あー雪がふるー、あー世の中はー、こんな日も動いているんだなあ〜♪←なにネムタイこと言っとんじゃ!と怒られそうですが\(//∇//)\
さちべえ2
女性/49歳/埼玉県/パート
2015-01-30 09:14
おはようございますヾ(*''∀`*)ノ
霙っぽい雪が、今では、本格的な雪になってきました。足もと、気をつけなくちゃですね!
ステキな一日になりますように。。。
いみこっこ
女性/63歳/東京都/自由化
2015-01-30 09:12
昨日のアメトーーク!
iPhone使いこなせてない芸人。凄い勉強になりました。iPhone6に買い換えたいけど、まだローンが残っているからなー♪
コユキ
男性/56歳/東京都/生活保護
2015-01-30 09:08
住吉さん(ノд<)
おはようございます\(^o^)/久しぶりに朝ラジオ聴いてるけど住吉さんはインフルエンザなんですね……
ルルミロクマ
男性/51歳/埼玉県/シスの暗黒卿
2015-01-30 09:04
おはようございます。
雪、積もり出しましたね。
こんな日に限って外せない用事があると言う…ね。
我が家で雪を喜んでるのは、娘だけ。
お出かけされる皆様、どうか、お気をつけ下さい。
あーかママ
女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-01-30 08:33



