社員掲示板
続、雨…
なんか家に傘がなくて、仕方ないから駅までバスで行こうと思ってバス停で傘もささずに待っていたら…。
素敵なおねーさん(80くらい?)が無言で相合傘をしてくれて…。
その後、バスが来るまでの5分間、少し雨も強くなってきて自分も濡れてんのに笑って話してくれて、その優しさにぐっときた。
本当にありがとうございましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙
ビバ!田舎♪( ´▽`)
少しドキドキしたのは内緒です笑
やまむー
男性/43歳/愛知県/会社員
2015-01-30 08:29
「バレンタイン・キッス」by №8
昨日、雪に備えてお買物。お店ではチョコレートが並んでました。國生さんのこの曲が流れてます。30年近く曲がかかってるってスゴイけど、正直もー聞き飽きましたぁ(笑)、國生さん、アレッ48歳?。バラエティの運動会でマジ顔で走って若いと思っていたけどけっこーいってるんですね。秋元康さん作詞って、おニャンコから○×△48まで稼ぎすぎー、でもスゴイです。♡❤ (。´・ω・)ノ゚・:*【Happy Valentine】*:・゚❤♡
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-01-30 08:24
おはようございます。
おはようございます。各地で雪降ってるみたいですか、こちら茨城土浦は雨。これから雪なのかな。
そして、財布忘れた~うっかりヽ( ̄▽ ̄)ノ
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2015-01-30 08:13
東京湾岸エリア
みなさん、おはようございます(^^)雪が勢いよく降ってます(>_<)
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-01-30 07:52
おはよ〜❗️
雪が、これ以上降らない事を願ってみんなぁ〜よろしくぅ〜♪( ´θ`)ノ ‼️一人、バカな書き込み拝見しましたけど、いい歳こいてくだらね〜‼️まっ、いいや。by〜
ハル君のパパ
男性/59歳/神奈川県/会社員
2015-01-30 07:52
おはようございます
寒い朝ですね。雪が結構降ってきました。電車がいつもより混んでるような…昨日、長靴を買ったので、らんらんと出てきたらふくらはぎに当たって痛い!あ、脚が太いのかꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、通勤、通学、運転、十分お気をつけて。暖かくして過ごしましょう。あ、課長代理に昇格させていただきました♡(*ó▿ò*)♡
のりのりのりさん
女性/62歳/埼玉県/会社員
2015-01-30 07:49



