社員掲示板
土曜日特別案件。
Tom さん、お疲れ様です。何のランキング4位にするか、悩みますね~f(^_^;)
では、私は動詞のランキング4位で「作る」です。最近、「作る」事が好きだったこと思い出しました。因みに1.2.3位は、「寝る」「呑む」「食べる」です(≧▽≦)
jubilee
女性/47歳/神奈川県/会社員
2015-01-31 13:16
おはよーヾ(´▽`*)ゝ
休みなので、朝方まで録画してた番組を見まくって、いつのまにか寝てしまった
さてさて寒くて布団から出れないんだな~~また眠ってしまいそうだ。
配送部本部長
男性/53歳/神奈川県/会社員
2015-01-31 13:05
羽田空港なう。まもなくビューン
このあと13:15分の飛行機で沖縄に行ってきます。遊びに行くわけじゃないし、闘いの場所なので気合い入れて頑張ります。行ってきます!
のざ
男性/33歳/埼玉県/野球バカ
2015-01-31 13:00
出会いがなさすぎる!
職場は男だらけ、友人・知人は既婚者だらけ。真剣に婚活バスツアーに参加しようかと迷う日々。そんなオイラの明日はどっちだ…。
濃硫酸の池
男性/48歳/東京都/会社員
2015-01-31 12:58
土曜日特別案件
今回が最終回…残念です。長い間、お疲れ様でした。 さて、4番目に好きなものですか…なんだろう…一番から順番に挙げてみたら、食べ物にたどり着きました。納豆、ニラ、激辛なもの、苦いもの以外は、大抵、何でも好きです! ちなみに…一番はラジオ(これが好きじゃなかったら、スカロケ社員になってなかったどころか、番組の存在を知らないままになってたかも)、二番は路面電車(私の生まれの里・北九州で以前走ってて、小さな頃から愛着があります)、三番は旅行(最近は予算不足で遠出できてません…)です(^-^)
ずきさん
男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2015-01-31 12:55
土曜日特別案件
Tomさん、こんにちはお疲れ様です。自分は①家族②料理③音楽④睡眠です!なんか普通ですかね(笑)こんな感じです\(^_^)/
千葉大好き
男性/32歳/千葉県/その他
2015-01-31 12:53
土曜日特別案件
Tomさん、お疲れさまです。
4番目に好きなことはキーボード(ピアノ)、音楽です。
1番は食べること、2番は料理、3番はゲームですネ。
ちょっと考えさせられる案件でした。普段の自分を振り返ることができました。
道端の十円玉
男性/37歳/埼玉県/会社員
2015-01-31 12:51
土曜日特別案件
4位は「夏の扉」です。ちなみに1位は「Rock`n Rouge」2位は「赤いスイートピー」3位は「制服」で、松田聖子ランキングでした。3位まではすぐ決まったけど、4位は迷いました。Tomさん、いいとこ突きますねf(^^;
ブラックジャック463
男性/60歳/東京都/団体職員
2015-01-31 12:46



