社員掲示板
土曜日特別案件( ´ ▽ ` )ノ④本
4番目に好きな本は、有川浩「植物図鑑」胸キュンで可愛い何度読み返しても好きな作品です。1番はアーサーCクラーク「幼年期の終わり」自分のアイデンティティーを根源から疑え、と言われた気がした作品です。2番は、ハインライン「夏への扉」文句無しの娯楽作品です。3番は、眉村卓「謎の転校生」私がSFを読み始めるきっかけになった作品です。( ´ ▽ ` )ノ
ケーキ
女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2015-01-31 12:37
~土曜日特別案件~
Tomさん♪今までお疲れ様でした♪毎週楽しい案件楽しませて頂きました♪さて、四番目ですかぁ…( ̄▽ ̄;)自分は趣味でテコンドーをしているので、四番目はテコンドーの技『ネリチャギ』でお願いします♪試合で狙ってもそうそう出せないネリチャギ(脳天踵落とし)出せても外したり、カウンター喰らったり…( ̄▽ ̄;)でも、バッチリ決まると気持ちイイです♪なので、リスクはあるケド…好きな『ネリチャギ』を四番目にエントリーしました♪
キュウ様
男性/53歳/東京都/会社員
2015-01-31 12:30
土曜日特別案件(≧∇≦)③ごはんのお伴
4番目は、ピー味噌。甘いものはごはんに向かないとの説もありますが私は案外好きです。1番は焼き海苔、2番は明太子、3番はちりめん山椒です。
ケーキ
女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2015-01-31 12:28
4番目に好きなものは
マミーです☆乳酸菌ランキングならマミーが1位かもすれないです☆ちなみに今のところ7位につくねがいます☆
おぱーてぃー
男性/42歳/茨城県/プロフィールの写真は完全に檀れいさんを意識しました。
2015-01-31 12:26
土曜日特別案件(^_^)②男の方
テーマ②男の方の好きな部分。4番目は目です。1番は指、2番は背中、3番は声ですね。どれも女性とは違う男性特有な所だと思います。
ケーキ
女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2015-01-31 12:21
こんなもんが美食? (´ヘ`;)ウーム…ガッカリ
初めて「ふぐ」のコース料理をいただきました。味ねーし、量少ねーし期待外れでした。(;´Д`)ハー、 ふぐ刺しはポン酢・鍋もポン酢。こだわりの自家製ポン酢とかいって、やたら酸っぱいんですよ。ギブアップしました。ふぐの後食ったセブンの「金のおにぎり」がとてもうまかったよ~ん♡(笑)って裸の大将かーい!!。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-01-31 12:18
土曜日特別案件\(^o^)/①ケーキ
テーマ①ケーキについて、4番目はイチゴのショートケーキ!(^_^) 作る方でして食べる順ではありません。1番はシュークリーム、2番は洋ナシのタルト、3番は各種パイを作るのが好きです。
ケーキ
女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2015-01-31 12:18
土曜日特別案件
TOMくん、お疲れさまです(о´∀`о)
私は、好きなものが沢山あります。なので、大きくジャンル分けすると、1位が生き物になるのでその、生き物ランキング第4位を発表します!!!1位は牛 2位はもふもふ系 3位はトリケラトプス そして、栄えある第4位は サメ類です。なかでも、ジンベエザメが一番好きです。
こめこぱん
女性/39歳/千葉県/色々作る人
2015-01-31 12:11
☆パン☆
朝早起きして、毎週土曜限定で販売している近所にあるパン工場でのワケありパン(正式には形が悪いなどで商品にならずに廃棄になるパン)を買ってきました!値段もお安く、袋詰めパン3袋とカレーパンなど単品のものと6つ合わせてお値段¥450!早速さっき食べたけど、ふわふわで美味しかった!!
~Funny~
女性/34歳/千葉県/アルバイト
2015-01-31 12:02



