社員掲示板
土曜日特別案件
私が好きなものは当然、1位『進撃の巨人』2位『テイルズオブシリーズ』3位『ニコニコ動画』…ですので4位、4番目に来るのは…最近話題になっているブラウザゲーム『刀剣乱舞』です。刀剣乱舞はグッズ収集してませんがコトブキヤの缶バッジが予約開始から1日で全て完売するくらいの人気ぶり…非常に面白いブラウザゲームです(刀剣乱舞キャラは三日月じいちゃん(CV鳥海さん)が気に入ってて好きです)。
進撃のモノクマ
女性/42歳/東京都/調査兵団
2015-01-31 12:00
土曜日特別案件最終回(>_<)
4番目に好きなものはレイ・ブラッドベリの小説「たんぽぽのお酒」毎年夏の始まりの1日を感じると読み返したくなります(^o^)Tomさん、特別案件を長い間ありがとうございます。楽しく参加させていただきました。就職活動、応援してます(^-^)v
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-01-31 11:57
土曜日特別案件
Tomしゃん。お疲れ様です。1位:嫁 2位:仲間 3位:Tomしゃん 4位は「昔嫁が飼ってて、今は嫁の実家にいる柴犬」です。今でも、嫁の実家に一人で乗り込み、ご両親に挨拶せず、15分くらい遊んで、会社に出勤します。Tomしゃん、お疲れ様でした。また復活してみんなでワイワイやりましょう!
貴久&ガッパーナ
男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2015-01-31 11:57
土曜日案件
Tomさん、お題ありがとうございます。
僕は1番が家族、2番が友達、3番がサッカー、4番は仕事かな。
家族、友達、趣味があっての仕事だもんな〜。食べていければいいです^_^
でんどん
男性/54歳/東京都/自営・自由業
2015-01-31 11:54
今年初の焼肉&生ビールランチ( ☆∀☆)
季節限定舞茸のナムル( ☆∀☆)食べてみよう( ≧∀≦)ノそしてLINEスタンプ総選挙♪の最後の5つは私が投稿した分だ~( ☆∀☆)どれか選ばれるといいな❤今日も1日楽しく過ごしましょうヽ(・∀・)ノお仕事の方はしっかりお昼ご飯食べて午後も頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-01-31 11:54
土曜日特別案件
お疲れ様です。四番目は旅ですね。年一回東京や東北に一人で行き、水族館や大江戸温泉・グルメと満喫しています。フォロワーと会い現地案内していただいたり話したり、景色を見て刺激を受けます。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2015-01-31 11:52
ドーナツ
コンビニはどこまで進化するんだろう…。さっきセブンイレブンで最近発売したドーナツを食べましたが、あまりの美味しさにびっくり!値段も100円前後と安く、クオリティがめっちゃ高い!これは売れそうな予感がします。是非みなさんも食べてみて下さい!あまりの美味しさにびっくりするはずです。
群馬大好き太郎
男性/31歳/群馬県/学生
2015-01-31 11:31
土曜日案件
Tomさん、おつカレー様です。本日はナゾのくしゃみ日和です(笑)。私のランキングは、「ピンク」「餃子」「何かを作る時間」。第4位は「文房具」です。loftやハンズに住みたいくらい。最近は万年筆購入してウハウハ♥。Tomさん、今までありがとうございます!一緒にツイキャスしたかったけど、それは特番で是非(笑)
たけうぃき
女性/35歳/東京都/事務・麻雀プロ
2015-01-31 11:30



