社員掲示板

  • 表示件数

土曜日特別案件

Tomさんお疲れ様です。
四番目は動物かな!
うさぎを飼ってます。

ごんぱち

男性/49歳/東京都/会社員
2015-01-31 11:22

土曜日特別案件

Tomさん、ありがとうございました。
好きなもの
1、家族 2、友人 3、スカロケときて、

4番目は仕事です。

うまく、思い通りに仕事が進んだ時には、
充実感を味わいます。

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-01-31 11:22

どようあんけん

みっく。は、くうのが1ばんで、ねるのが2ばんで、あそぶのが3ばんだから、4ばんめは、そのためのおカネだよ~んのオジサンだよ~ん。

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2015-01-31 11:20

2/2

SOLにBrian the Sunが来る日、SHE'Sとはんぶんこかー、、どっちも来てくれるのは嬉しいのだけど、、ぶらいあんまるっと二時間来て欲しい、まあそのうちくるでしょーけど。2/2わたしのテンション暴走が心配です、掲示板で暴れますよ、たぶん、嬉しすぎて、、笑

ぱるふぁむ

女性/29歳/東京都/会社員
2015-01-31 11:20

☆土曜日特別案件☆

Tomさん、こんにちは。今日でオーラス。私のNo.4は、シャンパンです♪No.1は、ビール、2は焼酎、3は日本酒。まあ、料理に合わせて、お酒も決めるので、ビール以外はかなりアバウトですが。(* ̄∇ ̄*) 今日はシャンパンでカンパーイだ!!

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2015-01-31 11:17

夜勤がおわった

めちゃくちゃ怒られた
俺のためを思って怒ってる?のはわかる…
でもメンタルがもたない
次はないな…
同じ失敗してしまったら…考えるだけで怖い

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-01-31 11:15

土曜日特別案件

Tomさん、お疲れ様です。私は好きなお酒で行こうと思います。ビール、焼酎、チューハイ、なので、4位は日本酒で。
僅差なんですけどねー。よろしくお願いします!!ありがとうございました。

のりのりのりさん

女性/62歳/埼玉県/会社員
2015-01-31 11:14

土曜特別案件♪

いつも土曜もバタバタしててなかなか参加出来なかったけど、Tomさんの案件無くなっちゃうの寂しいです( ;´Д`)最後の案件、私のベスト4は1.2が人達で、3はハンドメイド、だから4は…ボルダリングか音楽か…うーむ悩むけど…ボルダリングで‼︎やっぱり身体動かすのが大好きだから♪Tomさん本当にお疲れ様でした(❁´◡`❁)

かみゅう

女性/50歳/埼玉県/パート
2015-01-31 10:51

独り言

より良くありたいけど、正しくはなりたくないな。

くろみ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-01-31 10:48

土曜案件

Tomさん、お疲れ様です(^o^)自分が四番目に好きなのは、やしろ本部長、なぜかと言うと、ベスト3はすべて女性なのです。たがら、男性は、四番目からになります。Tomさん、今まで案件ありがとうございました。そして、お疲れ様でした(^o^)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-01-31 10:42