社員掲示板

  • 表示件数

しまった。

二度寝したらこんな時間だー(T_T)

オレオ大好き!

女性/32歳/岡山県/専門職
2015-01-31 10:37

土曜日特別案件

Tomさん、お疲れ様です!。自分の好きなのは1番目が日馬富士(関)、2番目が大相撲、3番目が鉄道、4番目が乃木坂46です!。色々考えたらこの結論に至りました!

お相撲さん

男性/36歳/東京都/びわ湖、福岡国際、東京マラソンの準エリートの出場を目指す市民ランナー
2015-01-31 10:36

土曜日特別案件~♪ヽ(´▽`)/

好きなもの~。①腹巻 ②お水 ③ホタテ そして、④は…ラジオ~♪ヽ(´▽`)/ Tomさん、本当に本当に楽しい案件をありがとうございました~↑

everyday腹巻

女性/48歳/東京都/パート
2015-01-31 10:31

土曜特別案件

Tomさん、お疲れ様です。最後に難しいお題ですね。4番目に好きなものは焼きそばです。1番は蕎麦、2番は饂飩、3番は拉麺です。麻布十番の鯛焼き屋のおばあちゃんが作っていた具無しの焼きそばが最高でした。でも、屋台の焼きそば、インスタントの焼きそばも好きです。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-01-31 10:27

(O_o)

The SALOVERSのチケとれなかったぞ、、、Twitterで本当のファンがいけないとか怒ってる人いたけど、今までライブ行かなかった人、休止が背中を押したとこもあると思うけど、みんな見たいんだからしょうがないじゃんかーと思うわけ。

ぱるふぁむ

女性/29歳/東京都/会社員
2015-01-31 10:26

土曜日特別案件!

4番は『ダイエットコーラ』ですよ!僕にとって、なくてはならないものですから!トムさん♪今まで楽しい土曜日案件ありがとうございました(^-^)いつも発案&集計&発表お疲れ様でした\(^o^)/

ダイゴロウV3

男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2015-01-31 10:16

土曜日特別案件

Tomさん、長らくお疲れさまでした\(^o^)/最終回と言うことで、今日はちゃんと参加します…(>_<)私、4番目と聞いてパッと「仕事」が浮かびました(笑)3位までには絶対入らないんですが~。大変だし、ツラいし。でも、何だかんだ好きなんです(/o\)♡Tomさんも素敵なお仕事に出会えますように(๑´人`๑)かしこみかしこみ。就活頑張って下さいね!

ウミネコ

女性/38歳/東京都/建築設計
2015-01-31 10:15

土曜日特別案件!

お疲れさまです。
好きなもの4位は生八つ橋です。もらって嬉しい、好きなお土産ランキングですが、1位は白い恋人、2位は萩の月、3位は博多通りもんになりました!
生八つ橋、東京でも手に入る機会が増えましたが、京都行って来たよ~!っていう友達にもらうとご当地感があってやっぱり嬉しいですね(^^)

のんべー

女性/37歳/東京都/会社員
2015-01-31 10:12

テストオワッタゾォー

わーい\(^o^)/さて、なにから始めよう?

くろみ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-01-31 10:10

土曜日特別案件

4位はドキュメンタリー番組ですね。 ちなみにトップ3は以下の通り。 1位 スカロケ 2位 純愛系のキュンキュンすること間違いなしなドラマ 3位 男と女の愛と憎しみ渦巻くドロドロ系ドラマ。 Tomさん、長期にわたり土曜日の掲示板を楽しく盛り上げていただきありがとうございました。 かくいう僕はほとんど参加できませんでしたが…。(汗) これからはTomさん自身の未来に向かって頑張るときですね。 遠くからですが、Tomさんの夢が叶うよう応援しています。 本当にお疲れ様でした。 そして、これからもよろしくお願いします。 (*^o^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2015-01-31 10:01