社員掲示板

  • 表示件数

通勤途中に

座ってウトウトしてたら、おばさまが大きな声で『優先座席は若者が座っとるわ』とお怒りの様子。目が覚めたし目が合ったのでおばさまに席を譲りました。次の駅で、向かいの席が空いたので座りました。その次の駅で、譲ろうかどうか迷うくらいのお年のおじさまが方が乗ってきたんですけど、そのおばさまが『優先座席は若者が座ってるから空いてないよ』とおじさまに大きな声で話しかけて、ちらっと私を見る。そりゃもう譲るしかなくなりましたよ。。。なんだかなぁ|ω-`*)でも、いいんだ。今日は昨日の時点で、すでに来店のお客様の逆アポがたくさん入ってるから、頑張るんだ。

やまむー

男性/43歳/愛知県/会社員
2015-01-31 10:00

土曜日特別案件

1年3ヶ月間ありがとうございました!4番目に好きなものは、キリンさんです!1番目はライオンさん。2番目はサイさん。3番目は象さんです!

ブルームーン

男性/54歳/神奈川県/会社員
2015-01-31 09:48

土曜日特別案件、4番目に好きなもの!

Tomさん、おー疲れさまです♪
自分の好きなものですが、1番目は家族、2番目は友人、3番目はスカロケ、4番目は東京ヤクルトです。
ものというか、人になりました!(´∇`)
Tomさん、最後までお疲れさまでした!\(^o^)/

ビック

男性/57歳/茨城県/団体職員(農業関係)
2015-01-31 09:46

いざ沖縄!

寮を出発。いざ沖縄へ。沖縄キャンプ12日間で成長出来るように。怪我だけはしない。精一杯やりきる。頑張るぞ。

のざ

男性/33歳/埼玉県/野球バカ
2015-01-31 09:45

おはよーございます

昨日取引先の部長と飲みに行きました。

刺し盛りをたらふく食べて、もつ鍋四人前、バーでウイスキー、キャバクラ2件、最後にワインと。

豪快すぎる!

吐いては食べての繰り返しでなんとか行けましたが、よく食べるなあのひと。

そして、吐いたお陰で今日は気持ち悪くない(笑)

汚くてすみません

Aki

男性/40歳/福岡県/会社員
2015-01-31 09:44

土曜日特別案件(*^^*)!

4番目に好きなものはペペロンチーノです(^^)!1位カレー、2位寿司、3位焼肉です(*^^*)!

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2015-01-31 09:42

おはようございます。

真由ママさん、madaoさん、まさぼうずさん、レスありがとうございます。爆睡から今覚めました。これから至福の二度寝に入ります。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-01-31 09:35

あなたならどっち?

昨夜嫁の仕掛けた地雷を踏んでしまいました。見事に機嫌を損ねてしまい、一緒に演奏会を鑑賞する今日の予定も吹っ飛びました!\(^o^)/しかしあまり無い機会なので私は行きたいなぁと思ってます。1人で行くのは火に油を注ぐようなもんですかね?それとも私の姿が見えない方がストレスにならないもんですかね?ハァーー(´Д` )

ブルームーン

男性/54歳/神奈川県/会社員
2015-01-31 09:15

土曜日特別案件☆

今回で最後か…淋しいな…☆私の4番目に好きなものは唐揚げです☆ベスト3は1.ねこ2.FIELD OF VIEW3. オードリー(お笑い)☆

ほしの りんご

女性/44歳/愛媛県/パートの保育士
2015-01-31 09:11

まるでドリフのコント

今朝新聞を買いにコンビニに行きました。凍った路面でつるっと滑って思わずこけそうになり、グッとこらえました。その際思わず上の口が「あっ」下が「ぷー」(UP!!)と叫びました。何が言いたかったんでしょうかね(笑)。  (●゚ω゚●) ハズカシー

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2015-01-31 08:52