社員掲示板
おはようございます
皆様寒い中ご苦労さまです。
昨日の雪がまだ残っていたりします。お気をつけ下さいね。
僕は今日休みなので、家の事を頑張ります(^o^)/‼️
ごんぱち
男性/49歳/東京都/会社員
2015-01-31 08:52
おはようございますヾ(*''∀`*)ノ♫
今日は、気持ちいい天気ですね❗️
富士山も、クッキリみえてました。ステキな一日をなりますように。。。
いみこっこ
女性/63歳/東京都/自由化
2015-01-31 08:48
寒い
寒い、寒い。小さな雪が降ってたけど止み、陽が当たり頭だけは温かい。平日よりもバスの本数が減る土日。予定よりも早く行くバスもある為、10分以上の待ち。今日もチョコ売り(・ω・)ノ
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2015-01-31 08:47
今日ふればあれやったのに。
楽しんだ代償出勤なう。
でも休日出勤の良い点としては、すっぴん、めがね、ボロ着、ねぐせ…とラフなスタイルで仕事できるってこと。
雪が今日ふってたらなー!!あれやったのになー!!ありのおおおおおままのおおおおお!!!!!って♪
ありのままの私は女王っていうか、ただ女をかなぐり捨てただけでした笑
チャッキーラ☆
女性/34歳/埼玉県/会社員
2015-01-31 08:40
どよーび♪
今日の朝ごはんは『パラパラ炒飯』どぇす\(^o^)/我ながら、上手に出来ました♪炒飯の素は偉大なり‼今日も元気にいきましょう\(^o^)/
ダイゴロウV3
男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2015-01-31 08:33
早く~
おはようございます。今、昨日の録音を聴いて出勤途中なのだが……ひげ剃り探しに時間がかかって遅れてる!電車も感覚調整するとかなんとか(゚o゚; 早く発車しろー!! 今日は、明日の9時まで帰れないから、こんなことに体力つかうわけには(><@)
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-01-31 08:13
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。今朝は、天気も良いので、先生とちょっと遠くまでお散歩♪これから、朝ご飯を頂きます。お休みの方も、お仕事の方も、良い週末を。さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2015-01-31 08:12



