社員掲示板
おはようございます(*´ω`*)
土曜日!今日は良い天気ですね!!日差しが眩しいです!!よし!光合成をするために外に出よう!!では、今日も一日元気に笑顔で頑張りましょう!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-01-31 07:53
おはようございます。
おはようございます。今日も1日頑張りましょう。ファイト❗️
昨日の雪が朝凍って居ますので皆さんも気をつけてください。
ひまり、なのはのじぃじ
男性/73歳/東京都/自営・自由業
2015-01-31 07:41
madaoさん、くすちっちーさんへ
早速、レス、ありがとうございます♪当該ページにお返事書かせていただきました(^_^)/
ずきさん
男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2015-01-31 07:28
おはようございます。
1月ラストですね。早いΣ(゜Д゜)来月も楽しむために、今日も一日ハリきっていきましょー(о´∀`о)ノ
jubilee
女性/47歳/神奈川県/会社員
2015-01-31 07:21
おはようございます!
やっぱり、晴れが一番ですね!
足元、氷っているところも多いようです。
皆さん、お気をつけてお出かけくださいね!
良い一日になりますように。
(*^ー^)ノ♪
まさぼうず
男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-01-31 07:21
おはようございます‼
昨日レスをくださった方ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)みなさんのおかげで今日はより頑張れそうです!今日も気持ちのいい日にしましょう。よろしくお願いします^^
くすちっちー
女性/28歳/神奈川県/会社員
2015-01-31 07:10
おはようございます♪
皆様、おはようございます♪今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ♪道路が凍っています。皆様、足元気を付けていってらしゃい❗
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-01-31 06:42
おはようございます♪
3週間ぶりに、土曜日はゆっくり休めるというのに、4時半に目が覚めてしまいました。「早起きは3文の得」とはいいますが、今のところ、な~~~んにも得するようなことはありません…何をすればいいのでしょう!?(^o^;)
ずきさん
男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2015-01-31 06:41



