社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます(*´ω`*)

土曜日!今日は良い天気ですね!!日差しが眩しいです!!よし!光合成をするために外に出よう!!では、今日も一日元気に笑顔で頑張りましょう!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-01-31 07:53

おはようございます。

おはようございます。今日も1日頑張りましょう。ファイト❗️
昨日の雪が朝凍って居ますので皆さんも気をつけてください。

ひまり、なのはのじぃじ

男性/73歳/東京都/自営・自由業
2015-01-31 07:41

おはようございます!

1月最終日。今日は晴れてるし、頑張っていきやす!

濃硫酸の池

男性/48歳/東京都/会社員
2015-01-31 07:29

madaoさん、くすちっちーさんへ

早速、レス、ありがとうございます♪当該ページにお返事書かせていただきました(^_^)/

ずきさん

男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2015-01-31 07:28

おはようございます。

1月ラストですね。早いΣ(゜Д゜)来月も楽しむために、今日も一日ハリきっていきましょー(о´∀`о)ノ

jubilee

女性/47歳/神奈川県/会社員
2015-01-31 07:21

おはようございます!

やっぱり、晴れが一番ですね!
足元、氷っているところも多いようです。
皆さん、お気をつけてお出かけくださいね!
良い一日になりますように。
(*^ー^)ノ♪

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-01-31 07:21

おはようございます‼

昨日レスをくださった方ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)みなさんのおかげで今日はより頑張れそうです!今日も気持ちのいい日にしましょう。よろしくお願いします^^

くすちっちー

女性/28歳/神奈川県/会社員
2015-01-31 07:10

おはようございます♪

皆様、おはようございます♪今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ♪道路が凍っています。皆様、足元気を付けていってらしゃい❗

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-01-31 06:42

おはようございます♪

3週間ぶりに、土曜日はゆっくり休めるというのに、4時半に目が覚めてしまいました。「早起きは3文の得」とはいいますが、今のところ、な~~~んにも得するようなことはありません…何をすればいいのでしょう!?(^o^;)

ずきさん

男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2015-01-31 06:41

おはようございます。

朝陽の上がる前の空綺麗ですね。
今日も元気に仕事行ってきます。 

フミフミ

女性/54歳/神奈川県/専業主婦
2015-01-31 06:41