社員掲示板

  • 表示件数

おっはよ〜

寒いですねぇ。でも、雪がなくなってよかった。地面が凍っていたら歩くの大変ですよね。じゃ、今日も元気に行ってきまーす。

こんぺい

男性/71歳/東京都/技術屋に転職しました
2015-01-31 05:17

わかる!

に10票ぐらい入れてみた。

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2015-01-31 03:59

秘書室♪

可愛い〜♪(^_^)v 「清き一票を」…何度でも一票を入れてしまいました〜♪\(^o^)/

りん子

女性/63歳/東京都/専業主婦
2015-01-31 03:56

こんな遅くまで起きてると

アフター5でこんなに遅くなっちゃいました(・・;)
明日起きれるかな〜?

レイモンド

男性/38歳/千葉県/会社員
2015-01-31 02:21

昨日のチャッキーラ会

参加された皆様お疲れ様でした!
至らぬ点も多々ありましたが皆様のおかげでとても良い飲み会になって良かったです!
また是非よろしくお願いします!

モリユウ

男性/39歳/神奈川県/運び屋
2015-01-31 01:44

それでは皆さんおやすみなさい!

ひさびさにこの時間まで起きてた(^^ゞ明日はゆっくり寝てることに!それではおやすみなさい!

甘党のマラソンランナー

男性/48歳/埼玉県/会社員
2015-01-31 01:29

有難うございましたm(_ _)m

チャキーラ会楽しかったです。

ラジオ録音して聞いてる方、割といらっしゃるのですね。

最寄駅がご近所の方とお知り合いになれてとても嬉しかったです。

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

まりぃー

女性/41歳/神奈川県/派遣
2015-01-31 00:56

遅くなりました

あこあこさん、あーかママさん、すみません…!すっかりご報告が遅くなりました (ー ー;) 日本酒にアイスクリーム案件、ただいま実行中です。これはですね、甘党の日本酒党としてはなかなかグーです。夜中にこの高カロリーデザートは、効果てきめんな気がしますが…(^^;)

じんてつ

男性/47歳/北海道/自営・自由業
2015-01-31 00:30

わあああ

月曜のSOLにBrian the Sunくる、やばい!嬉しすぎる、泣きそうー笑 わたしがSOL聴き始めてからはじめてきてくれるー。たのしみ!来週はSHE'Sもくるみたいだし、うれしいなあ。

ぱるふぁむ

女性/29歳/東京都/会社員
2015-01-31 00:15

帰宅なう

やはり年度末はこの時間だな。最も帰れるだけ良いのだが……

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2015-01-31 00:14