社員掲示板

  • 表示件数

そっか

3ヶ月もてば1年もつ1年もてば3年もつ3年もてば5年もつといわれ弟子入りしましたが なんだかんだ弟子2人仕上げて20年以上木造大工やってます(^^)
やりたい仕事だったから多少 想像と違っても怒られても殴られても辞めたいとゎ思わなかったな(^^)

ショッポ

男性/56歳/東京都/自営・自由業
2015-02-27 17:14

出た! DLE!!

ぺぱ子さんスペイン坂に来ないかな^_^

スズタク

男性/35歳/東京都/学生
2015-02-27 17:11

なに〜?

大喜利!?

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-02-27 17:10

この曲とこの声の出し方

とても気持ち良くて、気持ちが弱っていると、泣きたくなりますね。。あぁ、疲れています。

ピラチャイン

女性/43歳/東京都/看護師
2015-02-27 17:04

新企画!

楽しみ!

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-02-27 17:02

しょうくんが

行方不明ー!携帯落としたのかなぁ!

みなみすん

女性/40歳/東京都/デザイナー
2015-02-27 17:02

さあ~(・O・)

週末会議~ は~じまる~よ~( ^o^ )

E4系 MAX やまびこ

男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2015-02-27 16:57

湯沢へ

今週末は「かぐら」で滑ります。今晩中に現地入りするのですが、新潟は暴風雪だとか。関越道はチェーン規制があるようなので、安全運転で向かいます。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2015-02-27 16:55

明日のバスツアー

もじゃもじゃ本部長、可愛い秘書、素敵なみなさま、お疲れ様です。
明日のバスツアー、当たりました。めちゃめちゃ楽しみです。が、極度の人見知りなのですが大丈夫でしょうか私。笑
一緒に行く社員の方々にお会い出来るの楽しみにしています(・ω・)ノ

ばんじ

女性/33歳/東京都/自営・自由業
2015-02-27 16:51

あ~寝れなかった・・・(>_<)

今週日曜日に初の準決勝戦、そして決勝戦を挑む準備として『対戦相手3チームの分析』をしていたら、寝る時間が無くなっちゃった。あっちゃ~。まず今週ラストのお仕事へ行ってきま~す。

平野コーチ

男性/54歳/東京都/会社員
2015-02-27 16:50