社員掲示板
苦しいーーー
11時過ぎにセブンのミニかき玉そばとおにぎりを、14時過ぎにインドカレーを食べた。今→苦しい眠い仕事にならない(^^;;今日は大学の友達とサシ飲みだけど、向こうの仕事の都合で、スタートはまさかの21時過ぎ‼︎だからインドカレーを食べたんだけど…失敗したー(´Д` )ま、いっか☆笑
あこあこ
女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2015-02-27 16:45
てか、
なんだ、この番組…。ラジオの中で騒ぐ…。泣く。俺にはわからん。俺には。
サワchanパパ
男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2015-02-27 16:42
第二子誕生にレス下さった皆様
レスを下さった皆様、ありがとうございます。妻がまだ入院してますので上の子の面倒と慣れない家事に苦戦してます。世の中のお母さんの凄さを改めて感じております。
まとめてお返事になります事、ご容赦下さい。
共有してくれる人がいるのいいな!スカロケ最高!本部長最高!秘書可愛い!
なったんパパ
男性/49歳/埼玉県/会社員
2015-02-27 16:40
なんか。
朝の息苦しくて、どんよりした空気が、夕方には少し晴れた感じだ!さぁ、早く帰って、絵本でも読むか!
サワchanパパ
男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2015-02-27 16:40
お休みでお菓子作り( ´ ▽ ` )ノ
ダマンドクリームのタルトをオレンジでチャレンジ中。汁気が多いので焼きに時間がかかっています。(ーー;)ベチャベチャにならないといいのだけど…焼けてる匂いは良いけど出来上がりが怪しい。σ^_^; まっ、今回失敗しても良い勉強になるから次回は頑張る。p(^_^)q も、ちょっとで焼き上がり。
ケーキ
女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2015-02-27 16:38
ほほぉ〜。
呑みに行く人〜!帰ってきた言葉は!今日はサワちゃんのお迎えですよ!だって…。そっか!忘れてた…。てか、なんで君たちが知ってるの?
サワchanパパ
男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2015-02-27 16:32
いよいよ
本日、自宅購入のための契約!週末会議が終わったら頭金の大金を持って不動産屋へ行くのデス。 頭金ですでに今まで持ったことのない金額デス。
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2015-02-27 16:24
カバー曲
今週、スカロケで宇多田ヒカルさんの曲を浜崎あゆみさんがカバーしているのが流れました。聴いてて、あれ?秘書の声なら近い気がする、なんて思いました(笑) ってことはやっぱり秘書は歌ウマなのでしょうか( ^^)
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2015-02-27 15:31



