社員掲示板
すげー今気づいた。
去年の4月6日がSRCに入社して、今年の4月6日はたしか専門の入学式や!!!!!!すげーなんか、嬉しいww
ROCK&LOCK
女性/29歳/東京都/学生
2015-02-27 15:31
今日はーーーーーーーーーーーーー
すごーーーーーーーーーーーーーく天気が良くて、あったかいんだからー←ミーハーですね
ROCK&LOCK
女性/29歳/東京都/学生
2015-02-27 15:29
メールについての質問
お昼の時間なので、こんにちは♪今日は休みなので、アニメ『サイコパス』を見てますwそして人気映画を全く上映しない私の地域で、なんと『サイコパス』の上映がやっと決定したので、次の休日に絶対見に行こうと思います!!!めっちゃ嬉しい(≧▽≦)★さて本題なんですが、皆さんはメールでただ一言、「やほ(顔文字)」と言われたら、何て返します?wなんか変な質問しちゃってすみません(^_^;)
ヤク
女性/34歳/北海道/身体と心と相談中
2015-02-27 14:44
よんぱち
木下さん。いい話でした。こんな社長さんがいっぱい飲食業界に増えればうちの仕事なんて半分に減るのに。…疲れたなぁ。帰りたい …。
貴久&ガッパーナ
男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2015-02-27 14:43
いや〜。
うちの社長はツワモノ!11時の段階で、後輩君の退職届受け取ってるし!課長もここ1ヶ月の彼の動向を注視して報告してるし。この上司たち、ツワモノだ。勝てね〜。
サワchanパパ
男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2015-02-27 14:29
あんなに緊張したのは、生まれて初めて
懇親会に参加させていただいた、さるでうつけ者です!
いきなり秘書の隣になってしまい、ど緊張しました!秘書がいる左肩だけ緊張でめっちゃコリマシタ!あの声は本物でした!
次も参加させて頂けたら今度は本部長とお話ししたいです!
本部長、秘書、平岡さん、佐藤さん、スタッフの皆様ありがとうございました!!
ところで本部長、二次会でリスナーの方と少し飲み直したら終電なくしてタクシーで帰りましたので、領収書、スカロケで切っていいでしょうか?!笑
さるでうつけ者
男性/38歳/東京都/営業マン→板乗り大好き
2015-02-27 13:59



