社員掲示板

  • 表示件数

(´・ω・`)

明日で2月も終わりか。早いな(°∀°)天気は良いけど心の中はモヤモヤ...

オレオ大好き!

女性/32歳/岡山県/専門職
2015-02-27 13:53

どーせ

裏切られんのかな

くろみ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-02-27 13:52

ウイルス性の咳

だったー\(^o^)/よくわからないけど、とりあえず、喉と、咳と痰がはんぱない(T ^ T)

みなみすん

女性/40歳/東京都/デザイナー
2015-02-27 13:43

季節の変わり目

人の気持ちも変わりやすくなるんだろうな〜。

サワchanパパ

男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2015-02-27 13:40

正義感で暴れるやつが怖い

正義感があるは短所にもなりうる

くろみ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-02-27 13:38

うちも落ち込んでる

というかうつ状態。こういうとき頼りにする人いないし。誰に言ったら、頑張れじゃなくて対策じゃなくて受け止めてくれるのか分かんない。誰が本当の友達だろう?

くろみ

女性/31歳/東京都/会社員
2015-02-27 13:34

マジか!

昼を断った後輩。少し話そう!で、口火を切る後輩君。「すいません。やっぱり続けます。みんなも協力してくれるし、なんか、やりたいことないし。昼食いながら、みんなと色々話しして、少し辞めるのを伸ばします。すいません、色々言って本当にすいませんでした。とりあえず、退職届を返してください。」ほぉ〜。あいつらやるな〜。でも、自分は彼に退職届を返しませんでした。というか、課長に渡してしまった…。帰ってくるのは、来週だ!てか、社長にわたしてなければいいんだが…。30分前の社長は見てない感じ!くそ、電話繋がらね〜。ダメオヤジは隣で寝てやがる。ブチ切れそう。

サワchanパパ

男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2015-02-27 13:32

え〜。

社長との電話。社長➡︎「7日の土曜日は、休みか〜?」まじか〜、土曜日に詳しくなはせってことか〜。俺➡︎「は〜い。たぶん…」。社長➡︎「どうする?なんか考えてるか?」自分➡︎「もう少し時間ください!」社長➡︎「いいけど、予約は?」わぁ〜、メシ食いながらゆっくり話そうパターンだぁ〜。自分➡︎「分かりました。課長も同席ですよね?」社長➡︎「えっ?あいつも行くって?」自分➡︎「はぁ〜。当然ですよね?役席がいないと…。」社長➡︎「あいつも滑るのか〜、楽しみだな〜」ヤベェ〜課長も降格か〜。社長➡︎「で、どこにしたの?」ん?自分➡︎「会社の近くで!」社長➡︎「無理だろ〜」やっぱり!誰かに聞かれない方がいいよな〜。社長➡︎「白馬は?」自分➡︎「はぁ?」社長➡︎「とりあえず、日程ちゃんと決めて!板送らないと滑れないし!二人で行ってお姉ちゃん現地調達でもいいから!ってか、あいつ(課長)連れて行くと、真面目だから楽しくないよ!分かったか!そういうのは、若いの連れて行くぞ!お前も母ちゃんばっかりじゃなくてさ!まぁいいや!とりあえず、来週の土日な!宜しく!業務命令だ〜!」プゥープゥー。おっいっ!!!!!!

サワchanパパ

男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2015-02-27 13:21

本部長の「出た!」が聞きたい!!!

昨日懇親会に参加させていただきました、うららと申します。
皆様素敵な方ばかりで本当に楽しかったです!!ラジオでいつも聴いている声を生で聴くことができてめちゃ感動!!
本部長、秘書、佐藤さん、のりちゃん、ありがとうございました!!!
のりちゃん大好きです!!笑

うらら

女性/44歳/東京都/会社員
2015-02-27 13:10

スカロケデビュー

初投稿です(о´∀`о)ノ
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
毎日通勤の車で聴いています★
息子が1歳になり、2月頭より復職したのですが。復帰早々、息子が風邪を拗らせ入院。毎日目まぐるしく過ぎていきます。
そんな毎日片道1時間半の通勤は、一人になれる貴重な時間。
今日も楽しみにしてますーノシ

さくらぱてぃ

女性/40歳/埼玉県/会社員
2015-02-27 12:45