社員掲示板
りなさまー。
昨日はー、自分の味方ー、後ろを振り返ればー、ずるーいー気持ちも振り切れそうだよー。だからー、it's all right〜☆
やまむー
男性/43歳/愛知県/会社員
2015-02-27 08:56
ん〜。
目覚めの悪い朝は、色々な事が起きる。後輩君が朝から、退職届をちらつかせて来た。あの放送を聞いて感化されたに違いない…。急いでラジオを切ったけど、間に合わなかったか…。しかも、昨日は自分が外出してて、相談できずに、ダメオヤジに相談したらしい…。
サワchanパパ
男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2015-02-27 08:55
おはようございます
今朝は晴れていい天気なのに雲か多くて富士山か見えません。 今日も頑張ります(^-^)
miyukki-na
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2015-02-27 08:47
みなさま、おはようございますヾ(*''∀`*)ノ♫
あー、途中で、送信になってしまいました。
今日一日が、ステキな日になりますように☆ノ∵)ノいい感じ♪゚+。
いみこっこ
女性/63歳/東京都/自由化
2015-02-27 08:41
みなさま、おはようございますヾ(*''∀`*)ノ
雨もあがり、 眩しいおひさまー。ありがとう。お洗濯ほせますー。
今日一日が、ステキなひに
いみこっこ
女性/63歳/東京都/自由化
2015-02-27 08:39
カレー‼カレー‼カレー‼
昨日のこめこぱんさんの書き込み見てからカレー口(ぐち)になってます!頭のなかでカレエ!カレエ!!カレエ!!!って叫んでる自分がいます。今朝は夜勤明けでまだ何も口にしていないので、レトルトでも、カレーうどんでも、ピラフでもいいから一口目にカレーを食べる決意をしました( 〃▽〃)
E4系 MAX やまびこ
男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2015-02-27 08:35
ディズニーせあ!
ディズニーシーの「welcome to DISNEY SEA 」っていう外人さんっぽい いい声のアナウンス
スカロケの「welcome to sky rocket company!」の声と一緒だ。笑
ふゅーちゃん♡
男性/30歳/東京都/学生
2015-02-27 08:33
ふと思った。
『部長に昇進したらステッカープレゼント』とかにすればほとんどの人に平等なチャンスがあるのに、って。
みっく。
男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2015-02-27 08:33
皆様お早うございます゜゜(´O`)°゜
今朝のポイントで「次長補佐」に昇進しました~\(^o^)/ 次長の補佐ってなにするんでしょうね?次長が休んだときの影武者的存在?
今日は週末会議。皆様一日よい日でありますよーに。私は9時で夜勤明けとなるので、週末会議まで寝ますzzz
E4系 MAX やまびこ
男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2015-02-27 08:22



