社員掲示板

  • 表示件数

週末会議

新しいプロジェクト?もしかして、昨日スタジオ横にいた、イカッチィ人が絡んでるのかな〜?なんか番組終了後にスタジオで、二人と話してたし!そんな匂いがプンプンしてる!

サワchanパパ

男性/45歳/神奈川県/ガラス屋工場勤務の営業兼職人
2015-02-27 08:21

( ;∀;)

ハーゲンダッツの、餅が入ってるっつう『きなこ黒みつ味』を食べるの楽しみにしてたのに、販売休止なんですか!!!!!ガーーーーン(ーдー;) 

あずきん

女性/41歳/東京都/会社員
2015-02-27 08:20

おはよーございます♪

パート切りから1ヶ月、やっと次の職場が決まりました♪
まっさらな気持ちでイチから楽しく仕事するぞー(^ω^)

華乎(かや)

女性/51歳/東京都/パート
2015-02-27 08:16

おはようございます!

madaoさん!昨日のレスありがとうございます!今日も頑張りましょう!

発展途上男

男性/39歳/東京都/会社員
2015-02-27 08:15

おはようございます。

寝坊しましたε=ε=┏(・_・)┛朝ごはんたべれなかったので、お腹が鳴いています( ´△`)今日も一日、ハリきっていけるかな……?

jubilee

女性/47歳/神奈川県/会社員
2015-02-27 08:08

おはようございます◎∨○

日が昇りはじめたら、気持ちが良い青空ですね〜!週末金曜日ですね。力を振り絞って1日出し尽くしましょうね(^^)/

レイモンド

男性/38歳/千葉県/会社員
2015-02-27 07:44

おはよ〜ごさる!❗️

今日は、晴れてるね‼️ でも俺にはくっきり見える( ゚д゚) 忍び寄る花の粉が、⁉️((((;゚Д゚))))))) ……昨日の酔っぱらいバス停酒場は、三部作‼️

新・ハル君のパパ

男性/59歳/神奈川県/会社員
2015-02-27 07:43

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。晴れ間から差す朝日をみると、日の出の時間が早くなっていますね。今日は、新撰組の日です。1862(文久2)年のこの日、京都で江戸幕府が武芸にすぐれた浪士をあつめてつくった新撰組の前身『壬生(みぶ)組』が結成されました。新撰組と言えば、大河ドラマにもなったり、昔から人気がありますね。私は・・・ 『銀魂』の真選組がすぐ頭に浮かびます。そんな頭にはストレッチをして、新鮮な空気を取り込みます。はい。、そして今日の週末会議は、新たな企業とのコラボレーション発表!!!楽しみ~。さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2015-02-27 07:37

おはようございます!

クロノスにて、階段で34階ってすごいな!!しかも、オフィスビルだから階高3600くらいあるのかなー?マンションで言うと44階分くらいかな(笑)

たぼーの

男性/42歳/神奈川県/会社員
2015-02-27 07:34

おはようございます(^o^)/

皆様おはようございます。
週末です。今日も頑張りましょう‼️

ごんぱち

男性/49歳/東京都/会社員
2015-02-27 07:31